『ソニックステージ以外での利用方法可能??』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-E042 [2GB]の価格比較
  • NW-E042 [2GB]のスペック・仕様
  • NW-E042 [2GB]のレビュー
  • NW-E042 [2GB]のクチコミ
  • NW-E042 [2GB]の画像・動画
  • NW-E042 [2GB]のピックアップリスト
  • NW-E042 [2GB]のオークション

NW-E042 [2GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ミントグリーン&シュガーピンク] 発売日:2009年 5月16日

  • NW-E042 [2GB]の価格比較
  • NW-E042 [2GB]のスペック・仕様
  • NW-E042 [2GB]のレビュー
  • NW-E042 [2GB]のクチコミ
  • NW-E042 [2GB]の画像・動画
  • NW-E042 [2GB]のピックアップリスト
  • NW-E042 [2GB]のオークション

『ソニックステージ以外での利用方法可能??』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-E042 [2GB]」のクチコミ掲示板に
NW-E042 [2GB]を新規書き込みNW-E042 [2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-E042 [2GB]

スレ主 sukatanさん
クチコミ投稿数:3件

sonicstageをインストールするにあたり、使用PCがXPサービスパック1の為、インストールが出来ませんでした。 ウィンドウズサイトにて、サービスパック2にアップロード試みましたが、正規承認を受けれず(中古PCを購入が原因?)アップロードが不可でした。 このような状態でNW−E042での音楽の転送・再生を利用する方法がございますでしょうか? 本機は小4の娘の唯一のクリスマスプレゼントなので何とかしてあげたくご質問いたします。皆様のお知恵、お力をお貸し下さい。宜しくお願いします。

書込番号:10688080

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2009/12/26 16:25(1年以上前)

BeatJamを駄目もとで試してみてはいかがでしょう?
http://beatjam.justsystem.co.jp/app/static/beatjamle/index.html

書込番号:10688166

ナイスクチコミ!0


softdrinkさん
クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:19件

2009/12/26 16:25(1年以上前)

既存環境に依存するMP3プレイヤーを既存環境を考慮せず購入、メーカー推奨のソフトを使用しないやり方を他人に聞くような人に、今後娘から使い方等の質問があった際に対応できるとは思えませんが…

とりあえず、メーカー推奨の環境を整える事をお勧めします。

書込番号:10688167

ナイスクチコミ!2


スレ主 sukatanさん
クチコミ投稿数:3件

2009/12/26 17:58(1年以上前)

早速のご回答有難うございます。ご好意に大変感謝いたします。
さて、毒舌じじい様のご提案に沿ってBeatJamのセットアップを何度か試みましたがエラーにて不可でした。softdrink様のご提案のようにOS変更するしか無いのでしょうかねぇ・・・。XP¥13,000円の出費は避けたいところなんですが。

書込番号:10688591

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2009/12/26 20:33(1年以上前)

BeatJamのインストールができないと言う事であれば、XPのSPのバージョンのせいではなく、そもそものPCのコンディションだと思います。
一度OSを入れなおしたほうが良いかもしれません。

書込番号:10689349

ナイスクチコミ!0


スレ主 sukatanさん
クチコミ投稿数:3件

2009/12/28 17:30(1年以上前)

毒舌じじい様、softdrink様
大変勉強になりました。
有難うございました。

書込番号:10698350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/12/30 07:05(1年以上前)

私などWindows2000ですけどBeat Jam使えてますよ

書込番号:10706167

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-E042 [2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-E042 [2GB]
SONY

NW-E042 [2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月16日

NW-E042 [2GB]をお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング