『ATRAC CDの作成の件』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-E042 [2GB]の価格比較
  • NW-E042 [2GB]のスペック・仕様
  • NW-E042 [2GB]のレビュー
  • NW-E042 [2GB]のクチコミ
  • NW-E042 [2GB]の画像・動画
  • NW-E042 [2GB]のピックアップリスト
  • NW-E042 [2GB]のオークション

NW-E042 [2GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ミントグリーン&シュガーピンク] 発売日:2009年 5月16日

  • NW-E042 [2GB]の価格比較
  • NW-E042 [2GB]のスペック・仕様
  • NW-E042 [2GB]のレビュー
  • NW-E042 [2GB]のクチコミ
  • NW-E042 [2GB]の画像・動画
  • NW-E042 [2GB]のピックアップリスト
  • NW-E042 [2GB]のオークション

『ATRAC CDの作成の件』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-E042 [2GB]」のクチコミ掲示板に
NW-E042 [2GB]を新規書き込みNW-E042 [2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ATRAC CDの作成の件

2010/05/02 03:43(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-E042 [2GB]

クチコミ投稿数:24件

音楽を転送するでATRAC CDの作成を選んで作成はできましたが、
聞くことが出来ません。
CD機器とかパソコンで聞くにはどうしたら良いのですか?
初心者で何もわかりません。どなたか教えてください。

書込番号:11307058

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:68件

2010/05/02 06:46(1年以上前)

再生させたい機器がATRAC CDの再生に対応してないと再生できない。
パソコンの場合はATRACに対応した再生ソフトが必要。

あんまり調べてはいないけど基本的に普通のCDプレイヤーで再生可能なのは音楽CDとよばれる物で最近のCDプレイヤーならMP3やWMAまでは対応していたりするけどATRACの対応は少ないと思う。

書込番号:11307214

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:79件

2010/05/05 02:31(1年以上前)

ATRAC CDではなく音楽CDを作成しましょう

書込番号:11319933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2010/05/06 00:27(1年以上前)

キツネのお面さん、ムスカさんご回答ありがとうございました。
音楽CDを作成するようにします。

書込番号:11324455

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > NW-E042 [2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-E042 [2GB]
SONY

NW-E042 [2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月16日

NW-E042 [2GB]をお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング