『購入しました』のクチコミ掲示板

2009年 4月27日 登録

CREATIVE ZEN STONE PLUS スピーカー内蔵モデル ZN-STPK4G [4GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0 CREATIVE ZEN STONE PLUS スピーカー内蔵モデル ZN-STPK4G [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CREATIVE ZEN STONE PLUS スピーカー内蔵モデル ZN-STPK4G [4GB]の価格比較
  • CREATIVE ZEN STONE PLUS スピーカー内蔵モデル ZN-STPK4G [4GB]のスペック・仕様
  • CREATIVE ZEN STONE PLUS スピーカー内蔵モデル ZN-STPK4G [4GB]のレビュー
  • CREATIVE ZEN STONE PLUS スピーカー内蔵モデル ZN-STPK4G [4GB]のクチコミ
  • CREATIVE ZEN STONE PLUS スピーカー内蔵モデル ZN-STPK4G [4GB]の画像・動画
  • CREATIVE ZEN STONE PLUS スピーカー内蔵モデル ZN-STPK4G [4GB]のピックアップリスト
  • CREATIVE ZEN STONE PLUS スピーカー内蔵モデル ZN-STPK4G [4GB]のオークション

CREATIVE ZEN STONE PLUS スピーカー内蔵モデル ZN-STPK4G [4GB]CREATIVE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパン] 登録日:2009年 4月27日

  • CREATIVE ZEN STONE PLUS スピーカー内蔵モデル ZN-STPK4G [4GB]の価格比較
  • CREATIVE ZEN STONE PLUS スピーカー内蔵モデル ZN-STPK4G [4GB]のスペック・仕様
  • CREATIVE ZEN STONE PLUS スピーカー内蔵モデル ZN-STPK4G [4GB]のレビュー
  • CREATIVE ZEN STONE PLUS スピーカー内蔵モデル ZN-STPK4G [4GB]のクチコミ
  • CREATIVE ZEN STONE PLUS スピーカー内蔵モデル ZN-STPK4G [4GB]の画像・動画
  • CREATIVE ZEN STONE PLUS スピーカー内蔵モデル ZN-STPK4G [4GB]のピックアップリスト
  • CREATIVE ZEN STONE PLUS スピーカー内蔵モデル ZN-STPK4G [4GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > CREATIVE > CREATIVE ZEN STONE PLUS スピーカー内蔵モデル ZN-STPK4G [4GB]

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「CREATIVE ZEN STONE PLUS スピーカー内蔵モデル ZN-STPK4G [4GB]」のクチコミ掲示板に
CREATIVE ZEN STONE PLUS スピーカー内蔵モデル ZN-STPK4G [4GB]を新規書き込みCREATIVE ZEN STONE PLUS スピーカー内蔵モデル ZN-STPK4G [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

購入しました

2009/06/25 22:46(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > CREATIVE > CREATIVE ZEN STONE PLUS スピーカー内蔵モデル ZN-STPK4G [4GB]

クチコミ投稿数:171件

アウトレットの安さとFMラジオ搭載に釣られて購入。
安物ですから操作方法や再生の音質には満足はしています。
しかし・・・
FMラジオの感度は最悪です!
室外なのに地元のラジオ局ですら、クリアーに受信をしません(T_T)

書込番号:9757517

ナイスクチコミ!0


返信する
綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2009/06/25 23:06(1年以上前)

この手のものはイヤフォンをアンテナ代わり使用してるから
どの製品でも感度に極端な差はないと思います。

書込番号:9757667

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:171件

2009/06/25 23:20(1年以上前)

綿貫さん 

書き込み有難う御座います。
他の製品で「T.sonic 320 TS4GMP320」を使用した事がありますが全く違います。

書込番号:9757767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:10件 PC・デジタルのアンテナ 

2009/07/24 23:04(1年以上前)

イヤホンがアンテナ代わりなんて知りませんでした。

で、早速試したところ・・・一回も受信しなかったラジオの受信に成功!
これでラジオも使えます(^^

書込番号:9902601

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CREATIVE > CREATIVE ZEN STONE PLUS スピーカー内蔵モデル ZN-STPK4G [4GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CREATIVE ZEN STONE PLUS スピーカー内蔵モデル ZN-STPK4G [4GB]
CREATIVE

CREATIVE ZEN STONE PLUS スピーカー内蔵モデル ZN-STPK4G [4GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年 4月27日

CREATIVE ZEN STONE PLUS スピーカー内蔵モデル ZN-STPK4G [4GB]をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング