『ネットジューク連携』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:2GB 再生時間:12時間 インターフェイス:USB2.0 NWD-W202 [2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NWD-W202 [2GB]の価格比較
  • NWD-W202 [2GB]のスペック・仕様
  • NWD-W202 [2GB]のレビュー
  • NWD-W202 [2GB]のクチコミ
  • NWD-W202 [2GB]の画像・動画
  • NWD-W202 [2GB]のピックアップリスト
  • NWD-W202 [2GB]のオークション

NWD-W202 [2GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ライムグリーン] 発売日:2009年 6月13日

  • NWD-W202 [2GB]の価格比較
  • NWD-W202 [2GB]のスペック・仕様
  • NWD-W202 [2GB]のレビュー
  • NWD-W202 [2GB]のクチコミ
  • NWD-W202 [2GB]の画像・動画
  • NWD-W202 [2GB]のピックアップリスト
  • NWD-W202 [2GB]のオークション

『ネットジューク連携』 のクチコミ掲示板

RSS


「NWD-W202 [2GB]」のクチコミ掲示板に
NWD-W202 [2GB]を新規書き込みNWD-W202 [2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

ネットジューク連携

2009/07/02 23:31(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NWD-W202 [2GB]

スレ主 hikarunpaさん
クチコミ投稿数:39件

この製品はネットジュークから音楽の転送は本当にできないのでしょうか?
(ホームページには不可と書いてあったのですが)
ネットジュークとこの製品を両方お持ちで一度試してみたかたコメントおねがいします。

書込番号:9793916

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/07/03 01:37(1年以上前)

メーカーHPに書かれてる事は信じないのに、ココのよく分からない人の言葉は信じるの?

書込番号:9794609

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:27件

2009/07/03 08:54(1年以上前)

私も持ってないのでスレ主さんの希望回答者ではありませんが

接続端子自体ないので繋がらないのではないのでしょう

書込番号:9795241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:15件 NWD-W202 [2GB]の満足度5

2009/07/03 22:11(1年以上前)

どこまでの連携を求めているかはわかりませんが、
USB端子に接続すれば一般のUSBメモリとして転送はできます。
ちなみに充電もされます。

ただ、一般のメモリとしてなので、MP3くらいしか転送できません。

また、NETJUKEで12音解析しているはずですがサビ部分は記録されません。

結局私は手間ですがNETJUKEから転送した曲をソニックステージに読み込んで12音解析してから再度転送してます。

書込番号:9798252

ナイスクチコミ!0


Qsilverさん
クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:15件 fee1ing 

2009/07/04 15:36(1年以上前)

Birdeagleさん > なにかイレギュラーな方法でもあれば ということでしょう。

書込番号:9801645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:15件 NWD-W202 [2GB]の満足度5

2009/07/06 00:23(1年以上前)

NETJUKEコンポを持っていれば誰もが考えることだと思うのですが、
本機はD&D対応でUSBメモリとしても使用可能なのにNETJUKEから転送できないはずはない、
ただし著作権つきファイルが再生されないことから
ソニーとして故意に転送できないようにする可能性はもしかしたらあるかもということで
こういった質問が出てくるのでしょう。

かくいう私もその1人で、しかもそのことは購入するかどうかにかなり影響していました。
幸いネットで調べまくったら転送可能という情報が手に入ったので購入に踏み切ることができました。

なので私としてはこの質問はアリだと思いますよ。

ちなみにソニーが転送をサポートしないのは、ウォークマンの冠を持っていながら
著作権つきファイルどころか普通のATRACさえ転送できず、MP3だけ可能というのは
もはや転送可能とはいえないということなのでしょう。

書込番号:9810531

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NWD-W202 [2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NWD-W202 [2GB]
SONY

NWD-W202 [2GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 6月13日

NWD-W202 [2GB]をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング