『保証書について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:42時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S746 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S746 [32GB]の価格比較
  • NW-S746 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-S746 [32GB]の純正オプション
  • NW-S746 [32GB]のレビュー
  • NW-S746 [32GB]のクチコミ
  • NW-S746 [32GB]の画像・動画
  • NW-S746 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-S746 [32GB]のオークション

NW-S746 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年10月28日

  • NW-S746 [32GB]の価格比較
  • NW-S746 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-S746 [32GB]の純正オプション
  • NW-S746 [32GB]のレビュー
  • NW-S746 [32GB]のクチコミ
  • NW-S746 [32GB]の画像・動画
  • NW-S746 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-S746 [32GB]のオークション

『保証書について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S746 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S746 [32GB]を新規書き込みNW-S746 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

保証書について

2010/06/02 09:31(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S746 [32GB]

昨年ネットでこちらを購入したのですが、
右のイヤホンから音が聞こえなくなりました。

修理に出そうと思うのですが、
保証書の販売店のところは記入がなく、レシートも捨ててしまいました。
発売から1年未満ではありますが、
修理は有償になるのでしょうか?

お分かりの方教えて下さい。

書込番号:11441114

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2010/06/02 09:38(1年以上前)

販売店に確認してみてはどうですか?

書込番号:11441131

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:7件

2010/06/02 10:28(1年以上前)

まずはソニーのサポート窓口に問い合わせてみてはいかがですか?

以前、ネットで購入したソニー製のPCが壊れた際に、どうしても保証書が見つからず困ったことがあります。
ソニーに問い合わせたところ、販売店発行のハンコが押された販売したことを証する書類(販売証明書)が必要と言われました。
その後、販売店に依頼し、わざわざ販売証明書を作成してもらいました。販売店にはたいへん感謝しています。

書込番号:11441273

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2010/06/02 10:53(1年以上前)

今後の為にもクリヤーブックなどを利用して領収書・取扱説明書を保管するようにしてはどうですか?

書込番号:11441335

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:32件

2010/06/02 11:04(1年以上前)

まず壊れているのが本体なのか、イヤホンなのかを確認しましょう。

購入の証明は販売店に相談すれば、融通をきかせてくれる所も多いと思います(もちろんダメもとですので、助けてもらえれば販売店には感謝するべきです)。
また、ネット通販で購入時にカードで支払っておられれば、それで交渉できるはずです。

書込番号:11441358

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/06/02 13:01(1年以上前)

このモデルは2009年秋の発売です。
そもそも発売から1年たって無いので、1年未満の使用である事を証明する必要は無いでしょう。
発売前に買える人はいないのですから、、、

書込番号:11441703

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2010/06/02 13:07(1年以上前)

メーカーに問い合わせたところ、
発売が去年の10月で明らかに1年以内なので
白紙の保証書でも持っていけば対応してもらえるとの事でした。
ほんとうによかったです・・・

領収書のたぐいが保証書代わりになるって
知らない人も結構いるのではないでしょうかね?
とても勉強になりました。

そうそう壊れないだろうと思って油断してました。
みなさまこんなに親切に回答いただき、
ほんとうにありがとうございました。

書込番号:11441725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2010/06/02 16:53(1年以上前)

保証期間内であっても故障原因によっては有料になる場合があります。
無料で修理できるとよいですね。

書込番号:11442282

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S746 [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S746 [32GB]
SONY

NW-S746 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月28日

NW-S746 [32GB]をお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング