『Wolkman or iPod』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:42時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S744 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S744 [8GB]の価格比較
  • NW-S744 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S744 [8GB]の純正オプション
  • NW-S744 [8GB]のレビュー
  • NW-S744 [8GB]のクチコミ
  • NW-S744 [8GB]の画像・動画
  • NW-S744 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S744 [8GB]のオークション

NW-S744 [8GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年10月10日

  • NW-S744 [8GB]の価格比較
  • NW-S744 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S744 [8GB]の純正オプション
  • NW-S744 [8GB]のレビュー
  • NW-S744 [8GB]のクチコミ
  • NW-S744 [8GB]の画像・動画
  • NW-S744 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S744 [8GB]のオークション

『Wolkman or iPod』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S744 [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S744 [8GB]を新規書き込みNW-S744 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Wolkman or iPod

2010/01/11 16:45(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S744 [8GB]

クチコミ投稿数:46件

今、ソニーのNW-S744(8G)かiPod Touch(8G)のどちらを買うかで迷っています。

音質はどちらの方が良いのでしょうか?

どちらももっている方はどちらを買って満足したのかを教えて欲しいです。

書込番号:10767927

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:52件

2010/01/11 17:16(1年以上前)

>音質はどちらの方が良いのでしょうか?

音質に定評が有るのはウォークマンと言われていますが、
ユーザーの中には、iPodの自然な音が好きって言う人もいます。
家電量販店に行って視聴してみるのが一番ですが、
出向けなければ実際に買って聴いてみるしかないです。
ここでウォークマンが良い、iPodが良いとレスをもらっても、
スレ主さんがどう判断するか?はわからいですからね。

ちなみに、私はNW-A919を使っていますが、視聴は全くしないで買いました。
これを買ったのは、ある程度の容量が有ったのと、ワンセグが付いていたからです。
最初はiPod classicを買うつもりでいたんですけどね。
今ではウォークマンにして良かったと思っていますよ。

音質の良さはウォークマン(補正されている音とも言われていますが)、
使い勝手の良さと自然な音を好むならiPodかな。

現在ウォークマンを使っていますが、
大容量のiPod classicには、今でも魅力に感じています。

書込番号:10768095

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:52件

2010/01/11 20:14(1年以上前)

>スレ主さんがどう判断するか?はわからいですからね。

・・・何か阿呆な表現になっていますね。。
すいません、1文字抜けていました。
「スレ主さんがどう判断するか?はわからないですからね。」です。

書込番号:10769060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:79件

2010/01/12 02:29(1年以上前)

どっちも持ってませんが一言
>音質はどちらの方が良いのでしょうか?
ウォークマンのが音良いっていう人が多いですね
僕は傾向違うだけでどっちが音良いってわけでもないと思いますが
音質良くしたいならイヤホンを良いやつに変えるのが一番効果があります
もしイヤホンは付属のやつしか使わないって場合はウォークマンのが良いです

書込番号:10771450

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/01/12 08:11(1年以上前)

iPodのイヤフォン端子から出てくる音は、眠い感じのふわついた音です。
高級イヤフォンを使えば使うほど、iPodのアンプのブアさが目立ちます。
iPodて高級イヤフォンを使われるなら、PHPAの併用をお勧めします。
音にこだわるなら、ビクターかケンウッド。少し譲ってウォークマンでしょう。

書込番号:10771870

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S744 [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デバッグ画面? 0 2013/02/27 19:55:00
バッテリーについての質問です 3 2012/02/21 13:56:58
アルバムアートのつけ方 1 2010/12/22 3:02:08
初期不良でもSONY社は対応しない! 35 2011/08/29 9:55:36
ボリュームスイッチ+で誤動作 3 2011/06/22 0:15:36
LABI仙台で! 2 2010/11/15 11:00:33
プラグイン(外部マイク)録音について 13 2010/09/26 16:54:19
x−アプリの操作性 8 2010/08/16 2:46:54
生産完了→新型? 2 2010/08/11 16:27:03
いろいろと… 2 2010/08/03 17:42:07

「SONY > NW-S744 [8GB]」のクチコミを見る(全 346件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S744 [8GB]
SONY

NW-S744 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月10日

NW-S744 [8GB]をお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング