『動画の転送について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:42時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S744 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S744 [8GB]の価格比較
  • NW-S744 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S744 [8GB]の純正オプション
  • NW-S744 [8GB]のレビュー
  • NW-S744 [8GB]のクチコミ
  • NW-S744 [8GB]の画像・動画
  • NW-S744 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S744 [8GB]のオークション

NW-S744 [8GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年10月10日

  • NW-S744 [8GB]の価格比較
  • NW-S744 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S744 [8GB]の純正オプション
  • NW-S744 [8GB]のレビュー
  • NW-S744 [8GB]のクチコミ
  • NW-S744 [8GB]の画像・動画
  • NW-S744 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S744 [8GB]のオークション

『動画の転送について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S744 [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S744 [8GB]を新規書き込みNW-S744 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

動画の転送について

2010/04/08 18:08(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S744 [8GB]

スレ主 アシカ@さん
クチコミ投稿数:187件 NW-S744 [8GB]のオーナーNW-S744 [8GB]の満足度4

3ヶ月ほど前に購入しました。
音楽は問題なく聞けるのですが、動画の転送がうまくいきません。
動画はmpegやavi形式の動画は転送できないのでしょうか。
せっかくいい商品なのに動画を入れられなくて困っています。
ファイル形式を変換する必要があるのでしょうか。

書込番号:11205631

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/04/08 19:12(1年以上前)

再生可能な動画形式ひは決まっています。
説明書に書いてあると思うので、その形式に変換してください。

書込番号:11205861

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2010/04/08 19:40(1年以上前)

*4 ファイルフォーマット:MP4ファイルフォーマット
   拡張子:.mp4, .m4v プロファイル:Simple Profile ビットレート:最大6Mbps
   フレーム数:最大30fps 解像度:最大720×480

*5 ファイルフォーマット:MP4ファイルフォーマット
拡張子:.mp4, .m4v プロファイル:Baseline Profile レベル:1.2, 1.3, 2, 2.1, 2.2, 3 
ビットレート:最大10Mbps フレーム数:最大30fps 解像度:最大720×480

*6 ファイルフォーマット:ASFファイルフォーマット 拡張子:.wmv 
ビットレート:最大 6Mbps フレーム数:最大30fps 解像度:最大720×480

書込番号:11205951

ナイスクチコミ!1


スレ主 アシカ@さん
クチコミ投稿数:187件 NW-S744 [8GB]のオーナーNW-S744 [8GB]の満足度4

2010/04/09 10:19(1年以上前)

ココナッツ8000さん、今から仕事さんありがとうございました。
どうしても説明書に載っていなかったので今から仕事さんのおっしゃるように適正ファイルに変換してからXアプリを使わずにやったら転送できました。
評判どおりXアプリ使いづらいですね。

ありがとうございました。

書込番号:11208412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/04/10 00:39(1年以上前)

>どうしても説明書に載っていなかったので

128ページ辺りです。

書込番号:11211449

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S744 [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デバッグ画面? 0 2013/02/27 19:55:00
バッテリーについての質問です 3 2012/02/21 13:56:58
アルバムアートのつけ方 1 2010/12/22 3:02:08
初期不良でもSONY社は対応しない! 35 2011/08/29 9:55:36
ボリュームスイッチ+で誤動作 3 2011/06/22 0:15:36
LABI仙台で! 2 2010/11/15 11:00:33
プラグイン(外部マイク)録音について 13 2010/09/26 16:54:19
x−アプリの操作性 8 2010/08/16 2:46:54
生産完了→新型? 2 2010/08/11 16:27:03
いろいろと… 2 2010/08/03 17:42:07

「SONY > NW-S744 [8GB]」のクチコミを見る(全 346件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S744 [8GB]
SONY

NW-S744 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月10日

NW-S744 [8GB]をお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング