『質問なのですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:42時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S744 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S744 [8GB]の価格比較
  • NW-S744 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S744 [8GB]の純正オプション
  • NW-S744 [8GB]のレビュー
  • NW-S744 [8GB]のクチコミ
  • NW-S744 [8GB]の画像・動画
  • NW-S744 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S744 [8GB]のオークション

NW-S744 [8GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年10月10日

  • NW-S744 [8GB]の価格比較
  • NW-S744 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S744 [8GB]の純正オプション
  • NW-S744 [8GB]のレビュー
  • NW-S744 [8GB]のクチコミ
  • NW-S744 [8GB]の画像・動画
  • NW-S744 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S744 [8GB]のオークション

『質問なのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S744 [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S744 [8GB]を新規書き込みNW-S744 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

質問なのですが

2010/07/21 10:21(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S744 [8GB]

クチコミ投稿数:77件

娘がipod shuffleからの買い替えで本機かnanoで検討中です

本機第1候補の理由は次の2点ですが
@PCを介さずに録音できるダイレクトエンコーディング(MDが使える)
AiTunes内の曲を転送できるらしい?

@に関して入力される音が小さくなると聞いたことが有るのですが実用レベルでしょうか?
 (音質とかあまり気にしない方ですが)
Aに関して操作は簡単でしょうか?w
  PCスキルの個人差が有るでしょうが我が家は低レベルですので;;

アドバイス頂けると幸いです
よろしくお願いいたします

書込番号:11657548

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/07/21 19:50(1年以上前)

本体を使って録音するにはオプションの録音ケーブルかクレイドルが必要です。
録音の音量はMD側のボリュームで調整したほうが良いですよ。

あと、iTunesからの取り込みは、マウスで範囲指定してドラッグすればOKです。

書込番号:11659423

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:29件

2010/07/21 20:08(1年以上前)

iTunes Storeで購入した楽曲には、
著作権保護されている楽曲(AAC 128kbps)と、そうでない楽曲(AAC 256kbps)が有って、
後者はそのままD&Dで出来ますが、前者はそのままでは無理で、一旦CDに焼く必要が有ります。

このレスは不要だったかな?

書込番号:11659506

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/07/21 20:23(1年以上前)

いや補足として非常に重要でしょう。

書込番号:11659588

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2010/07/22 10:23(1年以上前)

毒舌さんトライさん有難うございます

ダイレクトエンコーディングはやはり出力側に左右され多少落ちるんですかね
あとタイトルジャケット情報が入らないらしいので使うならMDだけでしょうか
やはりPCから取り込んだ方が良さそうですね

iTunes内の曲はほとんどがCDorレンタルCDなので大丈夫そうです
D&Dで出来るなら我が家でもなんとかなるかな?(分からなかったらサポセン頼りでw;;)

娘が色・デザインがSONY好みらしいので近日中に購入してみます
有難うございました

書込番号:11662190

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S744 [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デバッグ画面? 0 2013/02/27 19:55:00
バッテリーについての質問です 3 2012/02/21 13:56:58
アルバムアートのつけ方 1 2010/12/22 3:02:08
初期不良でもSONY社は対応しない! 35 2011/08/29 9:55:36
ボリュームスイッチ+で誤動作 3 2011/06/22 0:15:36
LABI仙台で! 2 2010/11/15 11:00:33
プラグイン(外部マイク)録音について 13 2010/09/26 16:54:19
x−アプリの操作性 8 2010/08/16 2:46:54
生産完了→新型? 2 2010/08/11 16:27:03
いろいろと… 2 2010/08/03 17:42:07

「SONY > NW-S744 [8GB]」のクチコミを見る(全 346件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S744 [8GB]
SONY

NW-S744 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月10日

NW-S744 [8GB]をお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング