『ボリュームスイッチ+で誤動作』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:42時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S744 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S744 [8GB]の価格比較
  • NW-S744 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S744 [8GB]の純正オプション
  • NW-S744 [8GB]のレビュー
  • NW-S744 [8GB]のクチコミ
  • NW-S744 [8GB]の画像・動画
  • NW-S744 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S744 [8GB]のオークション

NW-S744 [8GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年10月10日

  • NW-S744 [8GB]の価格比較
  • NW-S744 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S744 [8GB]の純正オプション
  • NW-S744 [8GB]のレビュー
  • NW-S744 [8GB]のクチコミ
  • NW-S744 [8GB]の画像・動画
  • NW-S744 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S744 [8GB]のオークション

『ボリュームスイッチ+で誤動作』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S744 [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S744 [8GB]を新規書き込みNW-S744 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

ボリュームスイッチ+で誤動作

2010/10/23 07:50(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S744 [8GB]

クチコミ投稿数:253件

久しぶりに動画を見たらボリュームスイッチ+を押すと、誤動作するようになっていました。
ボリュームスイッチを押すと、BACKやOPTIONボタンを押した際と同じ症状になるのです。

毎回ではありませんが、そこそこの頻度で発生するので、イラっと来ます(^_^;

余談になりますが、
我が家にあるA845が、ここ最近、動画を見ている最中にボリュームスイッチ+を押すと、誤動作する(BACKやOPTIONボタンを押した際と同じ症状)ようになったので修理依頼したところです。
ピンチヒッターとして、S744使ったら、まったく同じ症状で。。。
バグかな?

A845しばらく帰ってこないと思うので、スキャンディスクして様子を見ようと思います。

書込番号:12101316

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/10/23 20:58(1年以上前)

スキャンディスクは関係ありません。
ボリュームスイッチユニットの不良です。
私もA847のボリュームスイッチを修理しました。

書込番号:12104132

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:253件

2010/11/15 05:47(1年以上前)

入っていたお出かけ転送動画を削除し、スキャンディスクして、お出かけ転送動画を入れて見るを何度か繰り返して様子を見ましたが、改善することがなかったので修理に出しました。

保証期間内だった事もあり、無償修理で戻ってきました。
フレキシブル配線板を交換したという事。修理期間は10日ぐらいでした。
でも、いつまで誤動作せず使えるのか心配。。。

ちなみにA845の方も保証期間内だったので無償修理(スイッチ基板交換)で戻ってきています。
修理期間は同じく10日ぐらいでした。
数週間経っていますが、今のところ問題なしです。

書込番号:12218660

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/22 00:15(1年以上前)

私も+ボタンとの他のボタンとの誤作動に悩んでいます。
友達の同機種でも同じ症状がみられるので、そういう仕様なのかもしれません。
修理に出しましたが、事態は改善しませんでした。

デザインは一番気に入っているのですが・・・

書込番号:13161892

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S744 [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デバッグ画面? 0 2013/02/27 19:55:00
バッテリーについての質問です 3 2012/02/21 13:56:58
アルバムアートのつけ方 1 2010/12/22 3:02:08
初期不良でもSONY社は対応しない! 35 2011/08/29 9:55:36
ボリュームスイッチ+で誤動作 3 2011/06/22 0:15:36
LABI仙台で! 2 2010/11/15 11:00:33
プラグイン(外部マイク)録音について 13 2010/09/26 16:54:19
x−アプリの操作性 8 2010/08/16 2:46:54
生産完了→新型? 2 2010/08/11 16:27:03
いろいろと… 2 2010/08/03 17:42:07

「SONY > NW-S744 [8GB]」のクチコミを見る(全 346件)

この製品の最安価格を見る

NW-S744 [8GB]
SONY

NW-S744 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月10日

NW-S744 [8GB]をお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング