『ノイズキャンセルについて・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:42時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S744K [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S744K [8GB]の価格比較
  • NW-S744K [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S744K [8GB]の純正オプション
  • NW-S744K [8GB]のレビュー
  • NW-S744K [8GB]のクチコミ
  • NW-S744K [8GB]の画像・動画
  • NW-S744K [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S744K [8GB]のオークション

NW-S744K [8GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年10月10日

  • NW-S744K [8GB]の価格比較
  • NW-S744K [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S744K [8GB]の純正オプション
  • NW-S744K [8GB]のレビュー
  • NW-S744K [8GB]のクチコミ
  • NW-S744K [8GB]の画像・動画
  • NW-S744K [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S744K [8GB]のオークション

『ノイズキャンセルについて・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S744K [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S744K [8GB]を新規書き込みNW-S744K [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ノイズキャンセルについて・・・

2009/11/14 12:33(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S744K [8GB]

スレ主 obatsuさん
クチコミ投稿数:20件

各種設定から、ノイズキャンセル設定があるんですけど・・・

これは、なんのためにあるんですか?

また、使い方を教えてください。

書込番号:10473720

ナイスクチコミ!0


返信する
yamayan10さん
クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:95件

2009/11/14 12:42(1年以上前)

こんにちは、

周囲の騒音を約90.0%カット(*2)。電車や航空機内で音量を上げ過ぎて音漏れすることなく、音楽を快適に楽しめます。


*1 付属のヘッドホンを使っているときにのみ有効です
*2 当社規定の航空機シミュレートノイズ下における、ノイズキャンセリング機能「オン」時とヘッドホン非装着時との比較による値総騒音抑制量(当社測定法による)約10dBは音のエネルギーで約90.0%の騒音低減に相当

と言う事みたいですよ。。

書込番号:10473751

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:15件

2009/12/19 02:09(1年以上前)

ノイズキャンセルについてはyamayan10さんの説明どおりです。
周囲の騒音を専用イヤホンのマイクで拾い、これを打ち消す逆位相波形の音を発生させて
騒音を軽減するものです。

設定の意味は、この機能の強度です。
あまり強力にすると逆にヴーンといったノイズを感じますので、好みに合った強さを
調整するものです。

書込番号:10652059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:409件Goodアンサー獲得:5件 キャンプもいいよね!? 

2009/12/24 21:00(1年以上前)

atsuさん 


だいぶ亀レスですが、実際電車に乗って聞いてみると違いは結構ありますね。外部の音がシャットアウトされて自分の世界にはいれます。おかげで寝てしまい寝過ごすこと必死です。(笑)

書込番号:10679461

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:15件

2009/12/26 00:22(1年以上前)

はっはっは。
まさに今朝(もう昨日)3駅乗り越しました。
ぜひタイマー&アラームが欲しいです。

書込番号:10685182

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S744K [8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S744K [8GB]
SONY

NW-S744K [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月10日

NW-S744K [8GB]をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング