『アルバムジャケットの出し方を教えてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:42時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S744K [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S744K [8GB]の価格比較
  • NW-S744K [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S744K [8GB]の純正オプション
  • NW-S744K [8GB]のレビュー
  • NW-S744K [8GB]のクチコミ
  • NW-S744K [8GB]の画像・動画
  • NW-S744K [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S744K [8GB]のオークション

NW-S744K [8GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年10月10日

  • NW-S744K [8GB]の価格比較
  • NW-S744K [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S744K [8GB]の純正オプション
  • NW-S744K [8GB]のレビュー
  • NW-S744K [8GB]のクチコミ
  • NW-S744K [8GB]の画像・動画
  • NW-S744K [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S744K [8GB]のオークション

『アルバムジャケットの出し方を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S744K [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S744K [8GB]を新規書き込みNW-S744K [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S744K [8GB]

スレ主 hideaki327さん
クチコミ投稿数:465件 NW-S744K [8GB]のオーナーNW-S744K [8GB]の満足度5

以前、旧型(644Kだと思います)を所有しており、CDのアルバムジャケットがデータとして表示され、
当機種の画面にも反映されましたが、
今回取り込んだ分は全てデータがありませんとなってしまい、表示されません。
これは仕様でしょうか?
ぱっと見た時にアルバムジャケットが出ると、探しやすいしカッコいいので、なんとか表示させたいのですが・・

ちなみにソニックステージVのバージョン5.1です。

どなたか方法や対策をご存知の方がいましたら、
ぜひお知恵をお貸しください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:11970139

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:70件

2010/09/26 01:47(1年以上前)

hideaki327さん、こんばんは。
これはSonicStageでのジャケットの取得が出来なくなったってことでしょうか?
記憶が定かではないのですが、
以前にSonicStageでのジャケット取得機能が無くなったとのスレを見たことが有ったような。。。

ジャケット画像は、Amazon、Google画像検索とかを使って、
適当なものを取得しちゃえば良いです。
私はいつもそのパターンです。

SonicStageでのジャケット取得は、Amazonからのものだった気がします。
ちなみに、SonicStageXの最終バージョンは5.2だったと思います。

以上の指摘で間違っていなければ良いのですが、
どうでしょうか?

書込番号:11970382

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/09/26 06:41(1年以上前)

SonicStageの最終バージョンは5.2です。

後継機種としてx-アプリが出ていますよ。
http://www.sony.jp/support/pa_common/x-appli/download/

書込番号:11970745

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 hideaki327さん
クチコミ投稿数:465件 NW-S744K [8GB]のオーナーNW-S744K [8GB]の満足度5

2010/09/26 09:53(1年以上前)

100もの扉様、きらきらアフロ様>

早々のレスありがとうございます。
画像につきましては、某サイトからの画像を取り込むことが
できました。
また、Xアプリをダウンロードし試しにCDを取り込んだところ
アルバムジャケットが出てきました。
もしかしたらソニックステージの仕様だったのかもしれません。

大変有意義なレスをいただき助かりました。
どうもありがとうございました。

書込番号:11971259

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S744K [8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S744K [8GB]
SONY

NW-S744K [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月10日

NW-S744K [8GB]をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング