『S640のバッテリが0点とは??』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:42時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S644 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S644 [8GB]の価格比較
  • NW-S644 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S644 [8GB]の純正オプション
  • NW-S644 [8GB]のレビュー
  • NW-S644 [8GB]のクチコミ
  • NW-S644 [8GB]の画像・動画
  • NW-S644 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S644 [8GB]のオークション

NW-S644 [8GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2009年10月10日

  • NW-S644 [8GB]の価格比較
  • NW-S644 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S644 [8GB]の純正オプション
  • NW-S644 [8GB]のレビュー
  • NW-S644 [8GB]のクチコミ
  • NW-S644 [8GB]の画像・動画
  • NW-S644 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S644 [8GB]のオークション

『S640のバッテリが0点とは??』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S644 [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S644 [8GB]を新規書き込みNW-S644 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信13

お気に入りに追加

標準

S640のバッテリが0点とは??

2009/10/24 21:07(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S644 [8GB]

クチコミ投稿数:105件

ユーザレヴューでS644のバッテリが0点とはどう理解したら言いのでしょうか。これって商品じゃないですよね。

書込番号:10361554

ナイスクチコミ!0


返信する
NOTLAGESさん
クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:34件

2009/10/24 21:15(1年以上前)

買ったばかりでまだ一回も充電していないのだと僕は考えるんだけどな。

書込番号:10361615

ナイスクチコミ!0


mixfruitsさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:4件

2009/10/24 21:22(1年以上前)

ユーザーレビューに書かれている通り、バッテリについてはまだ無評価だということです。

書込番号:10361662

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:105件

2009/10/24 22:45(1年以上前)

だったらユーザレヴューに乗せない方がいいじゃないの。いちいちSONYさんが言い訳をしなくちゃいけないし、私たちも意味の無い、レヴューで疑問感じなくていいのでは。???

書込番号:10362285

ナイスクチコミ!0


flatoutさん
クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:24件

2009/10/24 22:55(1年以上前)

使用期間が短いので、無評価と書いてるから
sonyが言い訳する必要もないと思う。

S644のミルフィーユピンク持ってるけど、
バッテリーは持つよ。

バッテリー以外のことを伝えたかったのでは?

書込番号:10362371

ナイスクチコミ!7


mixfruitsさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:4件

2009/10/24 23:22(1年以上前)

>だったらユーザレヴューに乗せない方がいいじゃないの。いちいちSONYさんが言い訳をしなくちゃいけないし、私たちも意味の無い、レヴューで疑問感じなくていいのでは。???

ちょっとよく見れば、0点と無評価は違う(そもそも1点からしか評価できません)ということが誰にでも分かるようになっているので、疑問には感じませんよ。
むしろバッテリ使い込んでから評価されても、この商品が販売終了になってる頃でしょうから、誰の役にも立ちません。
そもそもどんな評価がついていてもSONYが言い訳をする必要もないです。

書込番号:10362582

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1250件Goodアンサー獲得:143件

2009/10/25 00:19(1年以上前)

レビューみたけど0点じゃないし無評価になってるだけでしょ

ソニーが点数つけてるわけじゃない
買った人が自分の感覚に合ってるかどうかの評価に
質問してもね
使用したユーザーの意見って事で参考にしたらいいだけですよ
スレ主が検討違いなことで突っかかってるように見えたので書かせていただきました

書込番号:10362963

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:71件

2009/10/25 00:28(1年以上前)

ピンクのピエロさん 
すこし、自分で考えてから質問してみたほうがいいよ

>これって商品じゃないですよね
>いちいちSONYさんが言い訳をしなくちゃいけない
とか何を言ってるんだとこっちが言いたいです

書込番号:10363013

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/10/25 00:31(1年以上前)

ただソニーさんに難癖つけたいだけな人なんだろね。

書込番号:10363032

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:105件

2009/10/25 11:50(1年以上前)

ずばり4滴さま

きついアドバイス(小ばかにした)ありがとう御座いました。また私はソニーに難癖つける気は全くありませんが。だって購入を考えているからです。

書込番号:10364731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件 NW-S644 [8GB]の満足度5

2009/10/25 18:15(1年以上前)

ピンクのピエロさん

問題のレビュー主ですが・・・

他の方のご指摘でもあったように、この製品のバッテリーの持続については、
何回か使用してみなければ判らないと判断し、購入して間もなかったので、
「無評価」とさせて頂きました。(今現在の評価なら、5点ですね)

>だったらユーザレヴューに乗せない方がいいじゃないの。いちいちSONYさんが言い訳をしなくちゃいけないし、私たちも意味の無い、レヴューで疑問感じなくていいのでは。???

私は、この製品の良さを伝えたくて、このレビューを書かせて頂きました。
このレビューに疑問を感じるのは、ピンクのピエロさんの感性のなせる業でしょう?

できれば、この製品をピンクのピエロさんもご購入なさって、ご自身の納得のいく
レビューを書かれてはいかがですか?

書込番号:10366393

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:105件

2009/10/25 18:49(1年以上前)

ぶっちーぶっちー さん

おっしゃる通りですね。お怒りを抑えた回答、さすが大人ですね。私みたいにガキだとついつい、口コミのお作法が悪かったにも関わらず、強い発言になってしまいました。ただ本当に私は正直、バッテリの所が0点と思ってしまったのです。勘違いしていたと皆さんのアドバイスを読んでそう感じました。

当分は静かにしてます。

ありがとう御座いました。

書込番号:10366562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/10/26 01:16(1年以上前)

切れキャラのピンクのピエロさんのファンです。

私もピンクのピエロさんのレビュー楽しみにしています!

書込番号:10369133

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:105件

2009/10/26 06:41(1年以上前)

ライバック兵曹 さん

いじめないで下さいよ。私が切れたら、援護射撃してくれる?
きっと皆さん、私の言ってる事は理解してると思いますが、ものいいが悪く、不快になったと思ってます。これには反省を!しかし、過激な人が多いですね。

書込番号:10369516

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S644 [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HOLDが効かなくなった 1 2011/07/01 10:29:50
ダイレクト録音について 4 2011/05/30 20:15:29
付属イヤホン 4 2011/04/08 19:56:01
イコライザ 4 2011/06/25 22:57:10
中古でも良かったです 0 2011/02/27 22:06:09
ラジオについて 4 2011/02/13 7:35:48
再生時間 2 2011/01/17 15:46:51
ラインアウトだと・・・ 2 2011/01/02 12:59:31
中古でオークションに出す場合 2 2010/12/14 11:42:18
中古で失敗 12 2010/11/30 18:16:24

「SONY > NW-S644 [8GB]」のクチコミを見る(全 673件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S644 [8GB]
SONY

NW-S644 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月10日

NW-S644 [8GB]をお気に入り製品に追加する <320

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング