『不要ファイルの削除について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:42時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S644 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S644 [8GB]の価格比較
  • NW-S644 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S644 [8GB]の純正オプション
  • NW-S644 [8GB]のレビュー
  • NW-S644 [8GB]のクチコミ
  • NW-S644 [8GB]の画像・動画
  • NW-S644 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S644 [8GB]のオークション

NW-S644 [8GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2009年10月10日

  • NW-S644 [8GB]の価格比較
  • NW-S644 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S644 [8GB]の純正オプション
  • NW-S644 [8GB]のレビュー
  • NW-S644 [8GB]のクチコミ
  • NW-S644 [8GB]の画像・動画
  • NW-S644 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S644 [8GB]のオークション

『不要ファイルの削除について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S644 [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S644 [8GB]を新規書き込みNW-S644 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

不要ファイルの削除について

2010/02/26 10:38(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S644 [8GB]

スレ主 os2006さん
クチコミ投稿数:59件

こちらの板を拝読し評判が良いので購入した者です。
音質も私的に十分で大満足です。デ−タの転送もD&Dで
容易に行なえ使い勝手も抜群です。
オンリパス〜東芝〜SONY と来ましたが本製品は抜群に良いです。

そこでご質問ですが
PCに接続しマイコンピュ−タ−から当NW-S644の中身を見れば
色々とフォルダがあります。私の使い方は音楽を聴くだけなので
サンプル写真等、付属アプリケ−ションは削除しました。
他にも削除可能なフォルダ、ファイルはあるのでしょうか?
極論、ミュ−ジックフォルダのみを残しても動作は影響はないのでしょうか?
目的は容量の確保です。

ご存知の方が居られましたらお教え願います。では--

書込番号:11000473

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/02/26 10:41(1年以上前)

消しても増えるのは微々たるものかと。

書込番号:11000485

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1250件Goodアンサー獲得:143件

2010/02/26 11:18(1年以上前)

フォルダなんて作っても削除しても
容量の増加に繋がるほどの効果はないんじゃないですか?
パソコンでもそれは同じでしょう

書込番号:11000616

ナイスクチコミ!1


スレ主 os2006さん
クチコミ投稿数:59件

2010/02/26 11:35(1年以上前)

ココナッツ8000さん ダイの大冒険2さん 
早々のご返信ありがとうございます。

現在、PCに接続出来る環境にないので
フォルダ名は分からないのですが
1つ、1G近いフォルダがありました。

現在、フォルダ名を明記出来る環境に無いので残念です。

書込番号:11000660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1250件Goodアンサー獲得:143件

2010/02/26 11:59(1年以上前)

はい
1G近いファイルとはサンプルデータとプログラムですよね
それを削除したあとまだ消せるかって質問だとおもったので
もうそれ以上ないでしょうって意味のフォルダ削除で容量は稼げないという意味でした
パソコンで空のフォルダの容量は0でしょ、本と微々たるものですよ

あとついでに公式のよくある質問のリンク
http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet/qadoc?033589
この方法は自己判断でどうぞ

書込番号:11000725

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 os2006さん
クチコミ投稿数:59件

2010/02/26 15:06(1年以上前)

ダイの大冒険2さん ありがとうございます。

まことに的確なご回答に感謝します。
質問リンクのご案内も役立ちます。

書込番号:11001249

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S644 [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HOLDが効かなくなった 1 2011/07/01 10:29:50
ダイレクト録音について 4 2011/05/30 20:15:29
付属イヤホン 4 2011/04/08 19:56:01
イコライザ 4 2011/06/25 22:57:10
中古でも良かったです 0 2011/02/27 22:06:09
ラジオについて 4 2011/02/13 7:35:48
再生時間 2 2011/01/17 15:46:51
ラインアウトだと・・・ 2 2011/01/02 12:59:31
中古でオークションに出す場合 2 2010/12/14 11:42:18
中古で失敗 12 2010/11/30 18:16:24

「SONY > NW-S644 [8GB]」のクチコミを見る(全 673件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S644 [8GB]
SONY

NW-S644 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月10日

NW-S644 [8GB]をお気に入り製品に追加する <320

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング