


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S644 [8GB]
実はこの前写真をこの方法で写真をこのウォークマンに移してみたところ、カンタンにフォトのところに映ってくれました。
また、ビデオも転送できるようなので携帯で録ったワンセグが入っているSDをパソに差し込み、ウォークマンにドラックアンドドロップしてみたところ、データは移ってたみたいでした。
しかし、ウォークマンの「ビデオ」ー「VIDEO」ー転送されたらしきフォルダにたどり着き、その転送されたフォルダを押してみたところ、「このフォルダ以下にはビデオがありません」と表示されてしまいます。
どのようにすればフォルダのビデオが見られるのでしょうか。
書込番号:11189551
0点

そのまま移しても再生できません。
この機種で再生できるような形式、ビットレート、解像度にエンコードする必要があります。
書込番号:11190076
1点

他の機器で録画したワンセグ放送なら、保護がかかっててコピーとか不可なんじゃ?
ファイル自体はコピー出来ても、再生はできないと思われ。
書込番号:11190143
0点

ワンセグというところを見落としてました、申し訳ございません。
ワンセグもデジタル放送の一部なので、録画に使った機器以外では再生できないです、
を回答でお願いします。
書込番号:11190168
0点

under,1800 さん、ココナッツ8000さん返信有り難うございます。
録画に使った機器以外では再生できないんですね、なるほど、有り難うございます。
ごめんなさい、もう1つ質問なんですが、DVDVIDEOからウォークマンというのは可能なんでしょうか?
あと、>この機種で再生できるような形式、ビットレート、解像度にエンコードする必要があります。
のところが良くわからなくて、本当にすみません(;_;)
書込番号:11190623
0点

>あと、>この機種で再生できるような形式、ビットレート、解像度にエンコードする必要があります。
>のところが良くわからなくて、本当にすみません(;_;)
http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet/qadoc?033578
メーカーのサポートページに答えが載ってますし、マニュアルにもあります(194ページ)。
この形式にエンコードすればいいわけです。
使うソフトは、ご自由に選んでください。
>ごめんなさい、もう1つ質問なんですが、DVDVIDEOからウォークマンというのは可能なんでしょうか?
できるかどうか、なら可能ではあるんですが、この質問はここの掲示板だと好まれない内容なので、
どうしても知りたいなら自分でググるか、どこか違うところで質問すればよいかと。
書込番号:11190704
0点

返信有り難うございます。
また何かありましたら、よろしくお願い致します。
>できるかどうか、なら可能ではあるんですが、この質問はここの掲示板だと好まれない内容なので、
どうしても知りたいなら自分でググるか、どこか違うところで質問すればよいかと。
ごめんなさい。気をつけます。
書込番号:11191529
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-S644 [8GB]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2011/07/01 10:29:50 |
![]() ![]() |
4 | 2011/05/30 20:15:29 |
![]() ![]() |
4 | 2011/04/08 19:56:01 |
![]() ![]() |
4 | 2011/06/25 22:57:10 |
![]() ![]() |
0 | 2011/02/27 22:06:09 |
![]() ![]() |
4 | 2011/02/13 7:35:48 |
![]() ![]() |
2 | 2011/01/17 15:46:51 |
![]() ![]() |
2 | 2011/01/02 12:59:31 |
![]() ![]() |
2 | 2010/12/14 11:42:18 |
![]() ![]() |
12 | 2010/11/30 18:16:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





