『Bluetoothについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:42時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S644 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S644 [8GB]の価格比較
  • NW-S644 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S644 [8GB]の純正オプション
  • NW-S644 [8GB]のレビュー
  • NW-S644 [8GB]のクチコミ
  • NW-S644 [8GB]の画像・動画
  • NW-S644 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S644 [8GB]のオークション

NW-S644 [8GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2009年10月10日

  • NW-S644 [8GB]の価格比較
  • NW-S644 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S644 [8GB]の純正オプション
  • NW-S644 [8GB]のレビュー
  • NW-S644 [8GB]のクチコミ
  • NW-S644 [8GB]の画像・動画
  • NW-S644 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S644 [8GB]のオークション

『Bluetoothについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S644 [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S644 [8GB]を新規書き込みNW-S644 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

Bluetoothについて

2010/06/05 05:52(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S644 [8GB]

スレ主 ken1962さん
クチコミ投稿数:5件

最近のウォークマン機種にはなぜBluetooth対応がなくなったのでしょうか?最近購入したカーナビにポータブルオーディオとBluetooth接続機能があり利用したいのですが。またiPodには、Bluetooth対応機種がありますか?

書込番号:11453477

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/06/05 06:25(1年以上前)

こんいちは、ken1962さん

http://www1.jp.sonystyle.com/Qnavi/Main/p_audio_010013/

後付ですが、当方はこれ↑を使用しています。
鞄やズボンのポケットに入れて徒歩など動いていると、上手く受信ができない事がありますが、
胸ポケットなどに入れ、電車で椅子に座って聴くと普通に使用できます。

良かったら購入してみてはどうですか?

書込番号:11453515

ナイスクチコミ!2


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/06/05 07:01(1年以上前)

>最近のウォークマン機種にはなぜBluetooth対応がなくなったのでしょうか?
使う人が少ないからもしくは後付けで対応できるからコスト削減のために無くしたんじゃないかな。

>またiPodには、Bluetooth対応機種がありますか?
iPod touchなら対応してますよ。
http://www.apple.com/jp/ipodtouch/specs.html

書込番号:11453566

ナイスクチコミ!0


スレ主 ken1962さん
クチコミ投稿数:5件

2010/06/06 21:56(1年以上前)

ありがとうございました。

Bluetoothについては、最近の携帯機種にもついているので、利用者が少ないのは、
少し以外でした。
音質は知りませんが、HDDジュークボックスやウォークマンの蓄積データをカーオーディオ
にそのまま使えるのは便利なのになぜ対応していないんだろうと思いました。

iPodもUSV VTRアダプターの購入を要するようで、どちらがよいか、もう少し、調べてみます。

書込番号:11461565

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S644 [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HOLDが効かなくなった 1 2011/07/01 10:29:50
ダイレクト録音について 4 2011/05/30 20:15:29
付属イヤホン 4 2011/04/08 19:56:01
イコライザ 4 2011/06/25 22:57:10
中古でも良かったです 0 2011/02/27 22:06:09
ラジオについて 4 2011/02/13 7:35:48
再生時間 2 2011/01/17 15:46:51
ラインアウトだと・・・ 2 2011/01/02 12:59:31
中古でオークションに出す場合 2 2010/12/14 11:42:18
中古で失敗 12 2010/11/30 18:16:24

「SONY > NW-S644 [8GB]」のクチコミを見る(全 673件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S644 [8GB]
SONY

NW-S644 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月10日

NW-S644 [8GB]をお気に入り製品に追加する <320

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング