『曲』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:42時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S644 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S644 [8GB]の価格比較
  • NW-S644 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S644 [8GB]の純正オプション
  • NW-S644 [8GB]のレビュー
  • NW-S644 [8GB]のクチコミ
  • NW-S644 [8GB]の画像・動画
  • NW-S644 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S644 [8GB]のオークション

NW-S644 [8GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2009年10月10日

  • NW-S644 [8GB]の価格比較
  • NW-S644 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S644 [8GB]の純正オプション
  • NW-S644 [8GB]のレビュー
  • NW-S644 [8GB]のクチコミ
  • NW-S644 [8GB]の画像・動画
  • NW-S644 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S644 [8GB]のオークション

『曲』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S644 [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S644 [8GB]を新規書き込みNW-S644 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者

2010/06/17 08:57(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S644 [8GB]

スレ主 yui_a_hさん
クチコミ投稿数:4件

パソコンが壊れてしまいXアプリなど全て消えてしまいました。

またXアプリは入れ直したんですが,Xアプリに今まで入れた音楽など戻す方法はないですか?

書込番号:11506815

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/06/17 11:12(1年以上前)

データの全てが消えてしまったら、残念ながらPC上ではどうしようも無いですね。
WalkmanにX-アプリで曲を入れてたらPCには戻せないです。

書込番号:11507165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:29件

2010/06/17 20:23(1年以上前)

無理です。今回のことを今後の教訓にして下さい。
ちなみに、私は8000曲くらい入っていた外付けHDDを落下させて、
壊してしまったことが有ります。その時は頭の中が真っ白になりました。
現在は耐衝撃仕様のポータブルHDDにデータを保存していますが、
HDDですから慎重に扱っていますけどね。

書込番号:11508894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2010/06/18 01:36(1年以上前)

今後管理する際は、予備のデータを作成することをおすすめします。
また変換し直す場合、ATRACではなくMP3をお勧めします。

書込番号:11510487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件 NW-S644 [8GB]のオーナーNW-S644 [8GB]の満足度5 vividgreenの日々の出来事 

2010/06/19 23:41(1年以上前)

x-アプリにはデータバックアップ作成機能が備えられており、そのバックアップからデータを復元する事が可能です。
定期的にバックアップを外部メディアに保存しておけば安心して使う事が出来るのではないでしょうか。

また、ATRACはソニーが北米サイトで公開しているフリーソフト「MP3 Conversion Tool」

http://esupport.sony.com/US/perl/swu-download.pl?upd_id=2971

を用いる事でMP3に変換する事が出来るので(有料音楽配信サイト等の保護コンテンツは除く)、今後もATRACで管理すれば良いのでは、と思います。

書込番号:11518558

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:29件

2010/06/20 00:31(1年以上前)

ATRACはMP3と同じ非可逆圧縮のコーデックで、これを再び変換を行うと音質が劣化します。
これからもウォークマンを使い続けるのならATRACで構わないのですが、
どのDAPにも対応していて、汎用性の高さからもMP3が無難なのは確かです。

書込番号:11518852

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S644 [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HOLDが効かなくなった 1 2011/07/01 10:29:50
ダイレクト録音について 4 2011/05/30 20:15:29
付属イヤホン 4 2011/04/08 19:56:01
イコライザ 4 2011/06/25 22:57:10
中古でも良かったです 0 2011/02/27 22:06:09
ラジオについて 4 2011/02/13 7:35:48
再生時間 2 2011/01/17 15:46:51
ラインアウトだと・・・ 2 2011/01/02 12:59:31
中古でオークションに出す場合 2 2010/12/14 11:42:18
中古で失敗 12 2010/11/30 18:16:24

「SONY > NW-S644 [8GB]」のクチコミを見る(全 673件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S644 [8GB]
SONY

NW-S644 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月10日

NW-S644 [8GB]をお気に入り製品に追加する <320

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング