『Xアプリを使った取り込み』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥14,800 ブルー[ブルー]

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥14,800¥14,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:42時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S644K [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S644K [8GB]の価格比較
  • NW-S644K [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S644K [8GB]の純正オプション
  • NW-S644K [8GB]のレビュー
  • NW-S644K [8GB]のクチコミ
  • NW-S644K [8GB]の画像・動画
  • NW-S644K [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S644K [8GB]のオークション

NW-S644K [8GB]SONY

最安価格(税込):¥14,800 [ブルー] (前週価格なし) 発売日:2009年10月10日

  • NW-S644K [8GB]の価格比較
  • NW-S644K [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S644K [8GB]の純正オプション
  • NW-S644K [8GB]のレビュー
  • NW-S644K [8GB]のクチコミ
  • NW-S644K [8GB]の画像・動画
  • NW-S644K [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S644K [8GB]のオークション

『Xアプリを使った取り込み』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S644K [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S644K [8GB]を新規書き込みNW-S644K [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Xアプリを使った取り込み

2010/02/24 05:18(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S644K [8GB]

クチコミ投稿数:15件

購入してXアプリで曲を入れていますが、アルバム20枚で容量の空きがありませんと出ます。8Gってこんなぐらいですか?もっと入ると思ってたのですが…。もしかして操作ミスっているのでしょうか?ご教授いただけると嬉しいです。

書込番号:10990068

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:69件

2010/02/24 06:28(1年以上前)

Xアプリのツール→設定→CD再生取込から、CDの取込フォーマットで
CDからXアプリに取込時のファイル形式、ビットレートを指定。
同じく、ツール→設定→機器への転送で、Xアプリからウォークマンへの
ビットレートの指定ができます。

音質を良くすれば容量は大きくなり、どれがいいかは好みもあるので
ファイルの形式やビットレートはご自身で色々試される事をお勧めします。
WAVとかATRACとか不明であれば、ググってみてください。

書込番号:10990131

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/02/24 06:30(1年以上前)

ビットレートはどのような設定にしていますか?

ビットレートが大きいほど音質は良くなりますが、データの容量がきくなります。
その反面、ビットレートを小さくするほど、音質が劣化しますが、データ容量が小さくなります。

書込番号:10990135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2010/02/24 09:51(1年以上前)

20枚×640MB = 12.8GB だから、ロスレス圧縮にしてるのでは?
ロスレスならそんなもんです。

よくある128Kbpsにしたら8〜9倍くらい入ると思いますよ。

書込番号:10990607

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2010/03/03 14:50(1年以上前)

みなさまありがとうございます!
ビットレートを変更することで解決いたしました。
XアプリでCDをそのままインポートしたときには問題なかったようですが、
先にパソコンで取り込んでいた音楽ファイルがWAVファイルのまま入って
いたのが分かりました。
なので、容量をかなり消費していたもようです。
転送するときにビットレートの変更をいたしましたら解決しました。
ご教授ありがとうございました。

書込番号:11027026

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S644K [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
曲間での音の途切れに関して。 19 2010/10/16 8:42:47
ウィンドウズxpのマイミュージック内に 0 2010/09/18 10:16:13
買いました 0 2010/08/01 0:07:28
ラジオについて 2 2010/07/24 22:16:58
カーステへの接続について 5 2010/10/09 10:47:17
3年無料保証 0 2010/05/24 22:12:47
付属ソフトについて、、、。 2 2010/05/18 10:17:55
この機種に接続するスピーカー 5 2010/06/19 11:08:03
付属スピーカーの音質について 2 2010/04/25 22:20:24
音楽の取り込み方法について 2 2010/04/23 6:30:33

「SONY > NW-S644K [8GB]」のクチコミを見る(全 157件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S644K [8GB]
SONY

NW-S644K [8GB]

最安価格(税込):¥14,800発売日:2009年10月10日 価格.comの安さの理由は?

NW-S644K [8GB]をお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング