『ELECOMのシリコンカバーでも・・・』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥14,800 ブルー[ブルー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥14,800¥14,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:42時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S644K [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S644K [8GB]の価格比較
  • NW-S644K [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S644K [8GB]の純正オプション
  • NW-S644K [8GB]のレビュー
  • NW-S644K [8GB]のクチコミ
  • NW-S644K [8GB]の画像・動画
  • NW-S644K [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S644K [8GB]のオークション

NW-S644K [8GB]SONY

最安価格(税込):¥14,800 [ブルー] (前週比:±0 ) 発売日:2009年10月10日

  • NW-S644K [8GB]の価格比較
  • NW-S644K [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S644K [8GB]の純正オプション
  • NW-S644K [8GB]のレビュー
  • NW-S644K [8GB]のクチコミ
  • NW-S644K [8GB]の画像・動画
  • NW-S644K [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S644K [8GB]のオークション

『ELECOMのシリコンカバーでも・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S644K [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S644K [8GB]を新規書き込みNW-S644K [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

ELECOMのシリコンカバーでも・・・

2010/02/24 20:17(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S644K [8GB]

スレ主 RUM00さん
クチコミ投稿数:13件 NW-S644K [8GB]のオーナーNW-S644K [8GB]の満足度5

なんとELECOMのシリコンカバーでもスピーカーにそのまま接続できるようになりました。手順は簡単で、スピーカー部分の透明で、カバーに入れたウォークマンを入れようとするとつっかかる部分を上にスライドすることだけです。簡単に取り外し可能です。そうすることで純正でなくても使えます。純正のカバーは高いので安く済ませたい自分にはすごい発見でした。

書込番号:10992724

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/11 10:21(1年以上前)

RUM00さま、最近この機種と同時にELECOMのシリコンカバーを価格優先で購入しましたが、シリコンカバーを外さないと付属スピーカーにセットできなくてがっかりしていたところ…この書き込みにて対策?裏技?を知り大変助かりました。ありがとうございました。

書込番号:11068193

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/25 13:17(1年以上前)

そうだったんですね!
凄いですね!
私は純正のものを使ってたら、出し入れはほとんどやったことが無いのに、5ヶ月経過した頃からスルスル抜けるようになってしまってました(涙)高かったのにぃ!!
だからみっともないけど輪ゴムで留めてましたよ。
それも固定できなくて(輪ゴムがズレる)、結局使わずにいたエレコムを引っ張り出して使ってます。皮肉にも純正品よりも作り上耐久性が良いですよ!

書込番号:11675563

ナイスクチコミ!0


ikisuさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:6件

2010/07/25 14:22(1年以上前)

僕もそれやってます。

でも接続端子だけで固定することになるのでウォークマン本体がちょっと動くだけで接続端子に結構な負担がかかるので注意したほうがいいですよ。

書込番号:11675773

ナイスクチコミ!0


FEEMYさん
クチコミ投稿数:2件

2010/10/09 10:27(1年以上前)

とっても助かりました。
さらに外した透明のを逆さにしてスピーカーに接続した本体にかぶせると
操作する時に接続端子がずれずに本体がガッチリ固定でき、良いですよ

書込番号:12032135

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S644K [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
曲間での音の途切れに関して。 19 2010/10/16 8:42:47
ウィンドウズxpのマイミュージック内に 0 2010/09/18 10:16:13
買いました 0 2010/08/01 0:07:28
ラジオについて 2 2010/07/24 22:16:58
カーステへの接続について 5 2010/10/09 10:47:17
3年無料保証 0 2010/05/24 22:12:47
付属ソフトについて、、、。 2 2010/05/18 10:17:55
この機種に接続するスピーカー 5 2010/06/19 11:08:03
付属スピーカーの音質について 2 2010/04/25 22:20:24
音楽の取り込み方法について 2 2010/04/23 6:30:33

「SONY > NW-S644K [8GB]」のクチコミを見る(全 157件)

この製品の最安価格を見る

NW-S644K [8GB]
SONY

NW-S644K [8GB]

最安価格(税込):¥14,800発売日:2009年10月10日 価格.comの安さの理由は?

NW-S644K [8GB]をお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング