『ipod用に作成したmp4ビデオをそのまま再生できるでしょうか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:64GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A847 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A847 [64GB]の価格比較
  • NW-A847 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A847 [64GB]の純正オプション
  • NW-A847 [64GB]のレビュー
  • NW-A847 [64GB]のクチコミ
  • NW-A847 [64GB]の画像・動画
  • NW-A847 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A847 [64GB]のオークション

NW-A847 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年10月31日

  • NW-A847 [64GB]の価格比較
  • NW-A847 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A847 [64GB]の純正オプション
  • NW-A847 [64GB]のレビュー
  • NW-A847 [64GB]のクチコミ
  • NW-A847 [64GB]の画像・動画
  • NW-A847 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A847 [64GB]のオークション

『ipod用に作成したmp4ビデオをそのまま再生できるでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A847 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A847 [64GB]を新規書き込みNW-A847 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A847 [64GB]

スレ主 otome999さん
クチコミ投稿数:452件

ipod5Gを所持しておりますがitunesが重くなったので今回買い換えを検討中です
現在、Ipod用にH264 320×240 QB3というエンコードで作成したMP4ファイルが
あるのですがそれはこの機種でそのまま再生できるでしょうか?


書込番号:10294816

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2009/10/12 07:39(1年以上前)

H.264が、Baseline@1.3、 ビットレートが768Kbps以下ならば可能なはずです。

使ったソフトを書くと皆さん分かります。
要はソフトがエンコーダーにFFMPEGを使っていれば、ビットレートが許容範囲
以内ならばOK。

書込番号:10295967

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:30件 NW-A847 [64GB]のオーナーNW-A847 [64GB]の満足度4

2009/10/12 17:23(1年以上前)

販売前の商品ですので誰も分からないと思いますよ。
とりあえず、X-アプリがダウンロード出来ますので、取り込んでみては如何でしょうか?
取り込むことが出来れば、転送は多分可能かと思います。

書込番号:10298298

ナイスクチコミ!1


スレ主 otome999さん
クチコミ投稿数:452件

2009/10/12 18:43(1年以上前)

みなさんどうもありがとうございました。
Videora iPod Converter というソフトを使っています

x−アプリで試してというのはいいアイディアですね
さっそく試してみます

書込番号:10298706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2009/10/12 22:03(1年以上前)

*9 ファイルフォーマット:MP4ファイルフォーマット、メモリースティックビデオフォーマット 拡張子:.mp4, .m4v プロファイル:Baseline Profile レベル:1.2, 1.3, 2, 2.1, 2.2, 3 ビットレート:最大10Mbps フレーム数:最大30fps 解像度:最大720×480(再生可能な解像度を示すものであって、本体で表示出来るピクセル数を示すものではありません。

上が仕様です。(iPodから書き込みしたので新型とは知りませんでした。)

この手のsoftはFFMPEGを使っているので、baselie@1.3のはずです。
念のため、http://kurohane.net/seisanbutu.htmlから真空波動研 090902をダウンロード
して、動画解析をしてみて下さい。

書込番号:10300171

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A847 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A847 [64GB]
SONY

NW-A847 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月31日

NW-A847 [64GB]をお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング