デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A847 [64GB]
標記の件、解決は解決はまだ厳しいのでしょうか。
iPodはずいぶん前から解決はされていますが。
ファームウェア(Xアプリ、s-stage)でCDから取り込めば
曲間はなくなりますが、たとえばitunesで取り込んだ音源を
取り込む場合、相変わらずギャップレスは適用されないのでしょうかね??
情報をお願いします。
書込番号:10368637
1点
ギャップレスはAtrac形式のみなので、他のフォーマットはダメです。
元々MP3等では、標準でギャップレス出来ないので互換は難しいでしょう。
書込番号:10369613
2点
私は現在CREATIVE ZENを使用しています、ZENは完全なギャップレスではない
ものの一瞬途切れる程度なのであまり気になりません。
WALKMAN Xもちょっと触ったことがあるのですがZENよりもギャップが長く感じました。
実はもうA847を予約してるので改善されていると嬉しいのですが。
書込番号:10371366
0点
mp3、AACは規格としてギャップレスには対応していません。
iTunes-iPod間のギャップレスはアップル社が独自規格として
(言い方に語弊があるかもしれませんが)勝手に拡張したものです。
アップルが独自にやった事に対応しろ、と言うのは無理かと思いますよ。
書込番号:10380096
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-A847 [64GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2012/01/16 19:59:22 | |
| 3 | 2011/10/30 15:27:27 | |
| 1 | 2011/09/02 7:52:02 | |
| 4 | 2011/05/27 23:56:35 | |
| 4 | 2017/07/26 6:29:04 | |
| 3 | 2011/04/03 10:46:54 | |
| 2 | 2011/03/30 0:51:54 | |
| 2 | 2011/03/21 10:59:28 | |
| 2 | 2011/02/14 9:36:26 | |
| 1 | 2011/01/11 21:22:56 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







