『デジタルアンプ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:64GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A847 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A847 [64GB]の価格比較
  • NW-A847 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A847 [64GB]の純正オプション
  • NW-A847 [64GB]のレビュー
  • NW-A847 [64GB]のクチコミ
  • NW-A847 [64GB]の画像・動画
  • NW-A847 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A847 [64GB]のオークション

NW-A847 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年10月31日

  • NW-A847 [64GB]の価格比較
  • NW-A847 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A847 [64GB]の純正オプション
  • NW-A847 [64GB]のレビュー
  • NW-A847 [64GB]のクチコミ
  • NW-A847 [64GB]の画像・動画
  • NW-A847 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A847 [64GB]のオークション

『デジタルアンプ』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A847 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A847 [64GB]を新規書き込みNW-A847 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタルアンプ

2009/11/05 06:59(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A847 [64GB]

クチコミ投稿数:160件

1)デジタルアンプが搭載なのは、Aシリーズでは、この64GBの機種だけでしょうか?
32GBのA846(だったかな)ではアナログなのでしょうか?

2)AシリーズやSシリーズで、itunesからIpodと同じような方法で同期ができますでしょうか?

書込番号:10424644

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件 NW-A847 [64GB]の満足度4

2009/11/05 07:48(1年以上前)

今回のA84xシリーズはすべてデジタルです。
iTunesからの同期は出来ません。ドラッグ&ドロップです。

書込番号:10424751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件

2009/11/05 08:48(1年以上前)

itunesから1アルバムずつをA847にD&Dしていけば、ソニーのアプリケーションを使わずともいけるわけですね。

IpodはEQ使わない場合、割と素直な音質なのですが、この機種ではどうですか?

書込番号:10424874

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件 NW-A847 [64GB]の満足度4

2009/11/05 10:45(1年以上前)

>IpodはEQ使わない場合、割と素直な音質なのですが、この機種ではどうですか?
音質については好みがありますから、ぜひご試聴を!
私見ですが、Aシリーズは割りと自然な感じの音色だと思います。iPodより良いところは、EQを使っても音質が安定しているところだと思います。

書込番号:10425234

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:160件

2009/11/05 12:50(1年以上前)

このシリーズの内臓アンプに興味があるので、試聴してみます。
ありがとうございました。

書込番号:10425633

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A847 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A847 [64GB]
SONY

NW-A847 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月31日

NW-A847 [64GB]をお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング