『本体以外に何を買えば出来ますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:64GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A847 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A847 [64GB]の価格比較
  • NW-A847 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A847 [64GB]の純正オプション
  • NW-A847 [64GB]のレビュー
  • NW-A847 [64GB]のクチコミ
  • NW-A847 [64GB]の画像・動画
  • NW-A847 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A847 [64GB]のオークション

NW-A847 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年10月31日

  • NW-A847 [64GB]の価格比較
  • NW-A847 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A847 [64GB]の純正オプション
  • NW-A847 [64GB]のレビュー
  • NW-A847 [64GB]のクチコミ
  • NW-A847 [64GB]の画像・動画
  • NW-A847 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A847 [64GB]のオークション

『本体以外に何を買えば出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A847 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A847 [64GB]を新規書き込みNW-A847 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

本体以外に何を買えば出来ますか?

2009/12/09 19:57(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A847 [64GB]

大容量のこの機種を買おうと思いますが、本体以外に何を買えばパソコン他から音楽&画像の取り込みが出来るのでしょうか?
自分で色々調べるのが楽しみの一つだと思いますが、カタログ&ホームページを見る暇がありません。
『しょうがないなあ‥』と思って下さる方からのアドバイスをお待ちしております!宜しくお願い致します!
追伸
アドバイスを見せて頂き今晩にでも必要なものを全て、まぁ間違いのと思われる“Amazon”辺りに注文したいと思います。

書込番号:10604730

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/12/09 19:59(1年以上前)

あとはWindowsパソコンがあればなんとか。

書込番号:10604743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/12/09 20:14(1年以上前)

早速のアドバイス有り難うございます。
一応、Windowsパソコンはあります。
クレードル、アダプタ、充電器等を買う必要はありませんか?
何も知らなくて本当に申し訳ありませんm(__)m

書込番号:10604826

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件 NW-A847 [64GB]の満足度4

2009/12/09 20:15(1年以上前)

パソコンがあるならば、付いてきたケーブルを使ってパソコンにつなぐ事と、無償のアプリケーションをインストールするだけです。

書込番号:10604829

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件 NW-A847 [64GB]のオーナーNW-A847 [64GB]の満足度4

2009/12/09 21:18(1年以上前)

毒舌じじいさん、同機種の32GBで質問させて頂いた時にもアドバイス頂き毎度毎度有り難うございます。
とりあえず本体のみ購入し、その後必要に応じて周辺機器の購入も検討していきたいと思います。
アドバイスを頂きましたご両名様、ご親切に有り難うございました!

これでやっと、「ポチッ」と出来ると思います。

書込番号:10605207

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A847 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A847 [64GB]
SONY

NW-A847 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月31日

NW-A847 [64GB]をお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング