『ISOファイル』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:64GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A847 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A847 [64GB]の価格比較
  • NW-A847 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A847 [64GB]の純正オプション
  • NW-A847 [64GB]のレビュー
  • NW-A847 [64GB]のクチコミ
  • NW-A847 [64GB]の画像・動画
  • NW-A847 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A847 [64GB]のオークション

NW-A847 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年10月31日

  • NW-A847 [64GB]の価格比較
  • NW-A847 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A847 [64GB]の純正オプション
  • NW-A847 [64GB]のレビュー
  • NW-A847 [64GB]のクチコミ
  • NW-A847 [64GB]の画像・動画
  • NW-A847 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A847 [64GB]のオークション

『ISOファイル』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A847 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A847 [64GB]を新規書き込みNW-A847 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ISOファイル

2010/02/03 19:02(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A847 [64GB]

クチコミ投稿数:4件

この機種はISOファイルの再生ってできますか??
例えば、DVDをリッピングしてコレの中に入れて再生するとか。

書込番号:10882202

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/02/03 19:18(1年以上前)

メーカーの製品仕様に書いてある?

書込番号:10882278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/02/03 20:35(1年以上前)

また堂々と犯・・・

書込番号:10882676

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:4件

2010/02/17 08:46(1年以上前)

ISOファイルではなくVOBファイルで取り出して変換すれば見ることができます。ISOファイルからの変換は難しいです。

それからラスト・エンペラーさん
違法なのは営利目的の複製ですので犯罪ではありません

書込番号:10954314

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/02/17 10:21(1年以上前)

ありがとうございます。

ちなみに、DVDから直接VOBに変換できるソフトってあるんですか??

書込番号:10954579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:915件Goodアンサー獲得:70件

2010/02/17 10:28(1年以上前)

これなんか如何でしょうね。
 フリーの「DVDFab 6」日本語対応です。

書込番号:10954595

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:4件

2010/02/17 11:03(1年以上前)

DVD リッピング
等で調べるとDVD Decrypterというソフト〔間違っていたらごめんなさい〕が出てくると思いますが、私はこれを使っています。
設定でVOBファイルの分割をOFFにしてIFOモードにして取り込むと一本丸ごとにまとめることが出来ます。変換は携帯動画変換君の設定を変えて行っています。
変換後のファイルサイズは動画AVC音声AAC756KbpsVBRで1時間大体400MB程です

書込番号:10954680

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A847 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A847 [64GB]
SONY

NW-A847 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月31日

NW-A847 [64GB]をお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング