『動画再生について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:64GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A847 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A847 [64GB]の価格比較
  • NW-A847 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A847 [64GB]の純正オプション
  • NW-A847 [64GB]のレビュー
  • NW-A847 [64GB]のクチコミ
  • NW-A847 [64GB]の画像・動画
  • NW-A847 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A847 [64GB]のオークション

NW-A847 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年10月31日

  • NW-A847 [64GB]の価格比較
  • NW-A847 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A847 [64GB]の純正オプション
  • NW-A847 [64GB]のレビュー
  • NW-A847 [64GB]のクチコミ
  • NW-A847 [64GB]の画像・動画
  • NW-A847 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A847 [64GB]のオークション

『動画再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A847 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A847 [64GB]を新規書き込みNW-A847 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

動画再生について

2010/03/01 10:24(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A847 [64GB]

先日、この機種を購入したのですが、雑誌の付録のDVDを取り込むことができませんでした。
DVDにはIpodやPSPで楽しめますと書いてあります。
市販DVDを取り込むためには、MP4形式に変換することが必要かと思いますが、付録DVDの圧縮形式がMPEG4 H264となっていましたのでウォークマンでもそのままつかえると思ったのですが、駄目でした。

MP4/H264形式のDVDでもウォークマンに取り込むためには、作業が必要なのでしょうか。
どなたか教えて頂けないでしょうか?

書込番号:11015993

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/01 11:24(1年以上前)

取説には再生できるファイルの種類に

MPEG-4 ファイルフォーマット:MP4ファイルフォーマット、メモリースティック
ビデオフォーマット
拡張子:.mp4、.m4v
プロファイル:Simple Profile
ビットレート:最大6 Mbps
フレーム数:最大30 fps
解像度:最大 720×480

とありますが、条件は全て満たしてますでしょうか?

書込番号:11016135

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2010/03/01 20:58(1年以上前)

H.264でも種類は、たくさんあります。
Baseline、Main、High
レベルは、1-5

Baseline@1.3 のロープロファイルならば、取り込めます。

書込番号:11018242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2010/03/01 23:24(1年以上前)

http://www.aqua-movie.sakura.ne.jp/page007.shtml

H.264動画解析しています。


この機種のH.264は、
・Baseline Profile
・レベル:1.2, 1.3, 2, 2.1, 2.2, 3
・ビットレート:最大10Mbps
・フレーム数:最大30fps
・解像度:最大720×480

書込番号:11019365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/03/02 12:57(1年以上前)

ご連絡が遅くなりました。

皆様、アドバイスありがとうございます。
なるほど、H264でも取り込めないものがあるのですね。。

DVDの方にはH264としか書いてありませんでした。
プロファイルを変換できるか試してみます。

書込番号:11021548

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A847 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A847 [64GB]
SONY

NW-A847 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月31日

NW-A847 [64GB]をお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング