『ウォークマンへ転送した後の楽曲のプロパティ編集について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:64GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A847 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A847 [64GB]の価格比較
  • NW-A847 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A847 [64GB]の純正オプション
  • NW-A847 [64GB]のレビュー
  • NW-A847 [64GB]のクチコミ
  • NW-A847 [64GB]の画像・動画
  • NW-A847 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A847 [64GB]のオークション

NW-A847 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年10月31日

  • NW-A847 [64GB]の価格比較
  • NW-A847 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A847 [64GB]の純正オプション
  • NW-A847 [64GB]のレビュー
  • NW-A847 [64GB]のクチコミ
  • NW-A847 [64GB]の画像・動画
  • NW-A847 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A847 [64GB]のオークション

『ウォークマンへ転送した後の楽曲のプロパティ編集について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A847 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A847 [64GB]を新規書き込みNW-A847 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A847 [64GB]

クチコミ投稿数:5件

つい先日購入しましてさっそく楽しんでいるのですが
以前ソニックステージを使っていた(CPではなかったと思います。)のですが
その時にはウォークマンに転送した楽曲のアーティスト名などを編集し、
アーティスト検索などで聞きやすく編集していました。

例:ウォークマン側のプロパティを開きアーティスト名 PANTA とPANTA&HAL とPANTA&KAGEROU をPANTAに変更し、ひとつのアーティストとして聞く

ですがXアプリにしてみたらその編集が出来ないどころかウォークマン側ではプロパティも開けない状態です。

ヘルプなども探してみたのですが思う対応が見つかりません。
こちらのクチコミも少しずつ探してはいますがいまだ発見できていません。

どなたか編集方法が分かる方いらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いします。

もし既出の質問でしたらば大変申し訳ありませんがそちらも教えていただけると助かります。

書込番号:11047504

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2010/03/07 11:55(1年以上前)

すみません。
追記です。
Xアプリ側は編集をしないままでウォークマン側だけの編集を希望しています。

よろしくお願いします。

書込番号:11047542

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件 NW-A847 [64GB]の満足度4

2010/03/07 11:58(1年以上前)

できまへん。
昔は出来ましたが、、、

書込番号:11047568

ナイスクチコミ!0


紫乃舞さん
クチコミ投稿数:5件

2010/03/07 23:15(1年以上前)

Walkmanに一度転送した曲はいじることはできませんので、
PC側から編集し直してから転送しなければななりません。

書込番号:11051191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:52件

2010/03/08 02:36(1年以上前)

>以前ソニックステージを使っていた(CPではなかったと思います。)のですが
>その時にはウォークマンに転送した楽曲のアーティスト名などを編集し、

これはSSCPだと思われます。
SSCPでは、(PCとウォークマンを接続した状態で)ウォークマン側での
プロパティの編集が可能です。
どうしてもウォークマン側でプロパティの編集を行いたいのならば、
現状ではSSCPをインストールして使うしかないです。

書込番号:11052156

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/03/08 18:24(1年以上前)

>毒舌じじいさん、紫乃舞さん、合点承知!承知の助〜♪さん
お答えありがとうございます。


現状ではやれる方法は曲を戻して名前をかえてまた戻す。

そしてから気になるようならばXアプリで名前を変えるしかないですね。

最近はフィーチャリングなども多いのでアーティスト名が多種にわたりますね。
これに対応してうまく聞けるようにソニーさんにシステム改善して欲しいです。
ま、無理か。(笑)

とにかくよく分かりました。
本当にありがとうございました。

書込番号:11054388

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A847 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A847 [64GB]
SONY

NW-A847 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月31日

NW-A847 [64GB]をお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング