『アルバムが削除できない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:64GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A847 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A847 [64GB]の価格比較
  • NW-A847 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A847 [64GB]の純正オプション
  • NW-A847 [64GB]のレビュー
  • NW-A847 [64GB]のクチコミ
  • NW-A847 [64GB]の画像・動画
  • NW-A847 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A847 [64GB]のオークション

NW-A847 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年10月31日

  • NW-A847 [64GB]の価格比較
  • NW-A847 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A847 [64GB]の純正オプション
  • NW-A847 [64GB]のレビュー
  • NW-A847 [64GB]のクチコミ
  • NW-A847 [64GB]の画像・動画
  • NW-A847 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A847 [64GB]のオークション

『アルバムが削除できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A847 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A847 [64GB]を新規書き込みNW-A847 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

アルバムが削除できない

2010/03/28 17:51(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A847 [64GB]

スレ主 TATTOO YOUさん
クチコミ投稿数:386件

本体に登録してある、特定のアルバムが削除できません。x-アプリで転送したアルバムです。削除しようとしてアルバムを指定すると、しばらく固まった後にウォークマンが再起動してしまいます。

削除する方法はないでしょうか?

書込番号:11154187

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/03/28 19:03(1年以上前)

 TATTOO YOUさん、こんにちは。

(ユーザーではありません)
 下記の方法はどうでしょうか。
「機器が正常に動作しなくなってしまいました。(“ウォークマン” Aシリーズ)」
 http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet/qadoc?026242

書込番号:11154517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/28 19:24(1年以上前)

初期化してX-アプリから入れ直したらどうでしょう
いっぺんにたくさん転送するとフリーズする時があるので
1〜5GB分くらいづつ転送するのが安全です

初期化の仕方は
HOME>各種設定>共通設定>各種初期化>メモリー初期化
(転送してある曲がPCに残っているということが前提です)

と確認のためにメニューをいじって感じるのは
このウォークマン、インターフェースが悪いですね
HOME画面にせっかく”ノイズキャンセル”のメニューが独立してあるのに
項目は2つしかないし
ノイズキャンセルのシュチュエーションや強度の調整は
”各種設定”からいかなきゃならないし

開発者は何考えてるんでしょうか??

付属のイヤホンはあんまり使うことがないので
ノイズキャンセル自体使っていなかったので
気がつきませんでした。

スレ違いのぼやきでした脱線失礼しました

書込番号:11154600

ナイスクチコミ!1


スレ主 TATTOO YOUさん
クチコミ投稿数:386件

2010/03/28 20:29(1年以上前)

>カーディナルさん

レスありがとうございます。
リセットしてみました。次回PC接続時に削除に再トライしてみます。

>りょうてふんさん

レスありがとうございます。
ウォークマンには1万曲入っているため、なるべく初期化→再転送は避けたいので、まずはリセットで様子を見てみます。

書込番号:11154915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/29 11:04(1年以上前)

1万曲のX-アプリでの転送はちょっとブルーですね
自分はプレイリストをあんまり組まない
どシャッフル派(あんまりクリクリ曲を選ばない)なので
ソニックステージやX-アプリには挫折して
現在はContent Transfer 一本やりです
itunesで曲を探してドラドロし
消すときはWMのmusicのフォルダーを直にあけて
消去します。
アーティストで並んでますので結構すぐ見つかります
コンピレーションのアルバムを1つまるごと消したい時とかは
ちょっと面倒ですが...

ContentTransferではアーティストがなぜかランダムで並ぶので
消去しづらいです。あと
ジャケットの写真がJPGじゃないとイケないとこが
ネックですが

書込番号:11157678

ナイスクチコミ!1


スレ主 TATTOO YOUさん
クチコミ投稿数:386件

2010/04/06 20:34(1年以上前)

本体リセット後、x-アプリから削除を試みましたが、削除できませんでした。

書込番号:11197015

ナイスクチコミ!0


スレ主 TATTOO YOUさん
クチコミ投稿数:386件

2010/08/15 19:45(1年以上前)

結局、本体を初期化して再転送しました。

書込番号:11767007

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A847 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A847 [64GB]
SONY

NW-A847 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月31日

NW-A847 [64GB]をお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング