『i podから機種変更しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:64GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A847 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A847 [64GB]の価格比較
  • NW-A847 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A847 [64GB]の純正オプション
  • NW-A847 [64GB]のレビュー
  • NW-A847 [64GB]のクチコミ
  • NW-A847 [64GB]の画像・動画
  • NW-A847 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A847 [64GB]のオークション

NW-A847 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年10月31日

  • NW-A847 [64GB]の価格比較
  • NW-A847 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A847 [64GB]の純正オプション
  • NW-A847 [64GB]のレビュー
  • NW-A847 [64GB]のクチコミ
  • NW-A847 [64GB]の画像・動画
  • NW-A847 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A847 [64GB]のオークション

『i podから機種変更しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A847 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A847 [64GB]を新規書き込みNW-A847 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

i podから機種変更しました

2010/04/11 19:56(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A847 [64GB]

クチコミ投稿数:31件

こんばんはみなさん
取り込み設定ですがフォーマット・ビットレートは
どのようにしてますか?
ipodではロスレスにしてましたが
音質の向上を求めてSONYを選びました

書込番号:11219595

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2527件Goodアンサー獲得:39件

2010/04/11 20:20(1年以上前)

音質を求めるならWAV(リニアPCM)一択なのでは
容量が許せばですが

私は全てCDから上記で入れています

書込番号:11219699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:47件

2010/04/11 22:50(1年以上前)

全てWAV。

この際なのでディスクを消磁して除電して緑マーカ塗ってリッピングし直しました。

しかし、容量が足りないっス。

書込番号:11220613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:8件

2010/04/14 13:55(1年以上前)

ロスレス圧縮のATRAC Advanced Losslessでとりこみ、そのまま転送しています。

書込番号:11231508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2010/04/16 23:56(1年以上前)

こんばんは 
音質は感動するくらいの差もなくって感じです
ノイズキャンセリングは微妙に慣れが必要かも
カーステに有線でつなげたのですが、ipodよりも
音量パワーがなくボリュームを上げないと聞けない
携帯性はかなりいいです。
音質はともかく音楽を聞くということに特化したもほですね
操作系はまだ慣れが必要ですがイヤホンジャックのつける
簡易パワーアンプみたいなにのないですかね。

書込番号:11241964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2010/04/22 22:00(1年以上前)

こんにちは
私も音が小さいと思っていたのですが
いろいろいじっているときにダイナミックノーマライザ
というのをオンにしたら音が大きくなりました。

書込番号:11268075

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A847 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A847 [64GB]
SONY

NW-A847 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月31日

NW-A847 [64GB]をお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング