『アルバムジャケットを表示したい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:64GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A847 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A847 [64GB]の価格比較
  • NW-A847 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A847 [64GB]の純正オプション
  • NW-A847 [64GB]のレビュー
  • NW-A847 [64GB]のクチコミ
  • NW-A847 [64GB]の画像・動画
  • NW-A847 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A847 [64GB]のオークション

NW-A847 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年10月31日

  • NW-A847 [64GB]の価格比較
  • NW-A847 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A847 [64GB]の純正オプション
  • NW-A847 [64GB]のレビュー
  • NW-A847 [64GB]のクチコミ
  • NW-A847 [64GB]の画像・動画
  • NW-A847 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A847 [64GB]のオークション

『アルバムジャケットを表示したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A847 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A847 [64GB]を新規書き込みNW-A847 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アルバムジャケットを表示したい

2010/05/03 18:41(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A847 [64GB]

スレ主 canpeonさん
クチコミ投稿数:23件


アルバムジャケットについて質問です。

先日購入したA847にiTunesでとりこんだ曲(全曲アルバムジャケット付)を
Xアプリを使わず、エクスプローラーでコピペして転送しました。
A847を起動してみると、アルバム単位で、ジャケットが表示されるのと、
されないのがあります。

解決方法がわかるかたはいますでしょうか。

ちなみにXアプリは使う気がしません。
曲とジャケットを統合できるソフトウェアを知っている方がいましたら、
教えてください。

初歩的な質問ですみません。

書込番号:11313380

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1798件Goodアンサー獲得:172件

2010/05/03 19:39(1年以上前)

何らかの方法で、曲にジャケット写真を埋め込む。(MP3の場合)
で、何らかの方法は自分で調べてね。
私はSonicStage(X-アプリ)で埋め込んでいるので、他の方法を調べる気になりません。

ちなみにX-アプリを使用しないと、NWの一部の機能が使用できませ。

書込番号:11313564

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:29件

2010/05/03 21:12(1年以上前)

iTunesからジャケット画像が埋め込まれている楽曲ファイルを取り込んだが、
ジャケット画像が表示されないものが有る?
表示されない楽曲ファイルに埋め込まれているジャケット画像の拡張子が、
例えばPNGだったりしませんか?
iPodとウォークマンの両方に適用出来る画像の拡張子はJPEGだけだと思う。
そこをちょっと確認してみて下さい。

書込番号:11313934

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:29件

2010/05/04 20:15(1年以上前)

>ちなみにXアプリは使う気がしません。
>曲とジャケットを統合できるソフトウェアを知っている方がいましたら、
>教えてください。

仮にiTunesでコンピレーションアルバムを管理されていて、
それをウォークマンにD&Dで入れたら、たぶんアーティスト毎に分離すると思うから、
その場合はX-アプリを使わざるを得ませんよ。
ジャケットを埋め込めるソフトは、Tag編集ソフトのMP3Tagしか知らないです。
埋め込むだけなら簡単に出来ますが、多機能ソフトなので使っていくうちに
とても有り難い存在になります。
最初は戸惑うと思うけど、良かったらお試しあれ。

書込番号:11318190

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Amazoniaさん
クチコミ投稿数:2件

2010/05/10 23:53(1年以上前)

http://www.sony.jp/support/audiosoftware/contenttransfer/download/index.html

僕も同じ状況で困っていたのですが、このアプリケーションを使えばジャケット画像が表示されるようにファイルを移動できました。

が、こちらのContent Transfer経由で移動した曲が再生できない状態になっています。

明日にでも原因究明します。

書込番号:11345363

ナイスクチコミ!1


Amazoniaさん
クチコミ投稿数:2件

2010/05/11 20:25(1年以上前)

原因究明できず…。

拡張子はそのままWMA(ウィンドウズ メディア プレーヤーの標準)になっているんですが…再生できるものできないものが…。

僕もあまり詳しくないので、とりあえずお手上げです。

タグを一つ一ついじるのは面倒くさすぎるので、どうす大半の時間は本体を見ていないし、ジャケット表示なしでもいっか〜?って感じになってます。

少し淋しいですが。

書込番号:11348148

ナイスクチコミ!0


WebCatさん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:14件

2010/05/18 21:37(1年以上前)

>ちなみにXアプリは使う気がしません。
エクスプローラでの転送では、曲名以外の各種情報は正確に転送されません。
曲名以外の各種情報を利用するなら、x-アプリを使わざるを得ません。
iTunesで取り込んだ曲は、x−アプリで再び取り込んで下さい。
ジャケットはiTunesで表示してx-アプリにコピペする。
ジャンル、アルバム名、アーチスト等は手動でx-アプリへ入力する。
面倒くさいこと、この上ない。
曲をCDで所有しているのならx-アプリで再取り込みをした方が楽ですよ。

書込番号:11377506

ナイスクチコミ!0


スレ主 canpeonさん
クチコミ投稿数:23件

2010/05/18 22:30(1年以上前)

問題が解決しました。

Mp3Tagというソフトでジャケットを上書きすれば、すぐに表示されました。

みなさん、ありがとうございました。

書込番号:11377862

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A847 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A847 [64GB]
SONY

NW-A847 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月31日

NW-A847 [64GB]をお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング