『ボタンについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:64GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A847 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A847 [64GB]の価格比較
  • NW-A847 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A847 [64GB]の純正オプション
  • NW-A847 [64GB]のレビュー
  • NW-A847 [64GB]のクチコミ
  • NW-A847 [64GB]の画像・動画
  • NW-A847 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A847 [64GB]のオークション

NW-A847 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年10月31日

  • NW-A847 [64GB]の価格比較
  • NW-A847 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A847 [64GB]の純正オプション
  • NW-A847 [64GB]のレビュー
  • NW-A847 [64GB]のクチコミ
  • NW-A847 [64GB]の画像・動画
  • NW-A847 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A847 [64GB]のオークション

『ボタンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A847 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A847 [64GB]を新規書き込みNW-A847 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ボタンについて

2010/05/30 04:23(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A847 [64GB]

クチコミ投稿数:124件

現在WM−A808を3年近く使用しているものです。
電池もまだまだ持ちますし、音質にも満足しているのですが1年くらい前に容量がなくなり、
曲の入れ替えが面倒になったため新しいウォークマンに買い替えをし現在宅配待ちです。

今使っているものは、シリコンケースを使用しているのですが、見た目がよくないのと破れたりするので、
新しいものには、ハードケースを着用したいと考えています。

ここで質問なのですが、ハードケースを着用する場合はボタンを直接触ることになるので、
ボタンの塗装が剥げてしまわないか気になります。
なので、この機種を使用している方は、現在ボタンの感じがどうか教えていただきたいです。

もし、剥がれやすいのならシリコンケースにすることも考えたいと思いますので、よろしくお願いします。

書込番号:11426993

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2527件Goodアンサー獲得:39件

2010/05/30 11:04(1年以上前)

A847/V購入後、約半年程経ちますが今の所は無事ですね
純正ハードケースのみで毎日のように酷使しています
(写真撮ろうとしたら電池切れ・・ なので割愛・・)

どこかで中心の再生/一時停止マークが剥げたとの報告を見た気もしますが、これは使い方一つで変わってきますし、運悪く何かの角にぶつけてしまったりとかもあるでしょう

そこまで外観を気にされるのでしたらシリコンケースのボタン部をハードケースのボタン開口部の円状に合わせカットしはめ込む(貼り付ける)って手もあります
(↑購入当初やろうと思っていましたが近場でシリコンが売っていない為止め)

まぁソニスタで+ワイド付ければ何も考える必要無くなるんですけどね (; ^ω^)

書込番号:11427821

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:774件Goodアンサー獲得:64件

2010/05/30 21:41(1年以上前)

ハードケースだけで数ヶ月使いましたが、塗装は剥がれなかったです。

今は念のため、家で余ったビニール袋を切って使ってます。
ナイロン、ポリ袋とも言うらしいですけど、透明な物をテキトーに。
ボタンのところに、筒にして巻いてからハードケースに入れてますよ。
シリコンケースに比べると薄いので、破れたら新しいのを巻きなおしてます。

書込番号:11430252

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件

2010/06/01 22:30(1年以上前)

回答ありがとうございます^^

まずは、ハードケースを購入して使ってみて、塗装が頼りなさそうだったらお二人の方がおっしゃってくださったように
シリコンをやビニールを巻いたりしたいと思います。

書込番号:11439485

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A847 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A847 [64GB]
SONY

NW-A847 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月31日

NW-A847 [64GB]をお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング