『Iphone-G4』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:64GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A847 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A847 [64GB]の価格比較
  • NW-A847 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A847 [64GB]の純正オプション
  • NW-A847 [64GB]のレビュー
  • NW-A847 [64GB]のクチコミ
  • NW-A847 [64GB]の画像・動画
  • NW-A847 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A847 [64GB]のオークション

NW-A847 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年10月31日

  • NW-A847 [64GB]の価格比較
  • NW-A847 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A847 [64GB]の純正オプション
  • NW-A847 [64GB]のレビュー
  • NW-A847 [64GB]のクチコミ
  • NW-A847 [64GB]の画像・動画
  • NW-A847 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A847 [64GB]のオークション

『Iphone-G4』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A847 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A847 [64GB]を新規書き込みNW-A847 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

Iphone-G4

2010/07/07 15:45(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A847 [64GB]

スレ主 yanxさん
クチコミ投稿数:502件

スレ違いかも知れませんが、Walkman派からご報告しておきます。

新型のIphone-G4ですが、遂に音質でWalkmanに追いつきました。
少なくとも、SR-71A+3GS以外の構成では太刀打ち出来ない程に音質向上しました。
中身がどの程度変わったのか?スペック等の詳細は不明ですが、
私のように、Iphone+Walkmanの2台持ちで凌いでいた者には朗報と成りました。

こうなると、次期Walkmanデジタルアンプの出来が気になります。
ソニーさんの底力に期待して、新型を指折り数えて待っています!

(最近ソニー製品が復活して、ガジェット系が面白くなってきました。期待しています!)

書込番号:11595654

ナイスクチコミ!3


返信する
プリペさん
クチコミ投稿数:514件Goodアンサー獲得:27件 FUD 

2010/07/07 16:13(1年以上前)

え?
iPhone4Gてもう発売されてるの?

音質がウォークマンに追いついたって840シリーズに追いついたって事?

書込番号:11595729

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:10件

2010/07/07 19:09(1年以上前)

仮にiPhoneがdocomoから出てたとしたら、ちょっとは興味あったかも。docomoから乗り換えるつもりもないし新規参入する気もないしな〜。

ipodにも興味ないし僕はウォークマン+docomoケータイでいいや。



書込番号:11596263

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:54件

2010/07/08 12:47(1年以上前)

音楽を聴くのにタッチパネルほど使いにくいものはないです。

以上

書込番号:11599236

ナイスクチコミ!0


スレ主 yanxさん
クチコミ投稿数:502件

2010/07/21 13:23(1年以上前)

音質とタッチパネルは関係しません。
又、iPhoneのタッチパネルは、ソニーなどに比べて完成度は非常に高いですよ。

書込番号:11658106

ナイスクチコミ!0


ruhiさん
クチコミ投稿数:824件Goodアンサー獲得:82件

2010/07/22 08:46(1年以上前)

>音質とタッチパネルは関係しません。
当然関係はないでしょうが、音楽プレーヤーとして扱うにはタッチパネルほど扱いにくいものはありません。

>新型のIphone-G4ですが、遂に音質でWalkmanに追いつきました。
というのは本当ですか。
iPhone 4のユーザーレビューを読んでみても音楽の音質評価はいいと書いている人は見当たらないようで、音質でWalkmanを超えたという記事も見当たりません。

書込番号:11661959

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2010/07/27 00:11(1年以上前)

iPhone3GSでOSをiOS4にバージョンアップしましたが、確かにiPodの音質は、変わったと思います。
でも、A-847と比較するほどの音質ではないと感じてます。
iPhone4は、OSだけでなくハードも良くなったのでしょうかね。
音の好みは個人差があるので、気持ちよく音楽を聴ければそれでOK。
他人の評価を気にしてもしょうがないですよね。

書込番号:11682288

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A847 [64GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NW-A847 [64GB]
SONY

NW-A847 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月31日

NW-A847 [64GB]をお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング