『このFMトランスミッターはこの製品で使えますでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:64GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A847 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A847 [64GB]の価格比較
  • NW-A847 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A847 [64GB]の純正オプション
  • NW-A847 [64GB]のレビュー
  • NW-A847 [64GB]のクチコミ
  • NW-A847 [64GB]の画像・動画
  • NW-A847 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A847 [64GB]のオークション

NW-A847 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年10月31日

  • NW-A847 [64GB]の価格比較
  • NW-A847 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A847 [64GB]の純正オプション
  • NW-A847 [64GB]のレビュー
  • NW-A847 [64GB]のクチコミ
  • NW-A847 [64GB]の画像・動画
  • NW-A847 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A847 [64GB]のオークション

『このFMトランスミッターはこの製品で使えますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A847 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A847 [64GB]を新規書き込みNW-A847 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A847 [64GB]

スレ主 new trialさん
クチコミ投稿数:52件

http://amzn.to/931nzt
http://www.pro.logitec.co.jp/pro/g/gLAT-FMWS01BK
これなんですが対応してますかね?amazonの商品説明の対応のとこにはこのウォークマンは表記されてないんですが(;・∀・)

ちなみに家の車は古いものでAUX入力が車についてないです・・・orz
シガーソケットの端子も埋まってます

書込番号:11961492

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件 NW-A847 [64GB]の満足度4

2010/09/24 13:20(1年以上前)

WM-Port対応なのでいけるはずです。
ただし、シガーソケットが使えないと、長時間は使えなさそうです。

書込番号:11961555

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/24 14:25(1年以上前)

使えますよ!!

まさに僕も先週買って使ってます。
車で使うのでなく、風呂場の防水ラジオで使ってます。

電波は・・・距離と方角によりますね。
あとバッテリーの減りがハンパ無いです。
ただ充電しながら使えます。

僕は値段も安かったし文句無しです。

書込番号:11961717

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2010/09/24 14:43(1年以上前)

頻度に聴かれるのでしたら、思い切ってAUX対応のカーオーディオを新たに購入/取り付けを検討しましょう。

書込番号:11961772

ナイスクチコミ!1


スレ主 new trialさん
クチコミ投稿数:52件

2010/09/24 18:09(1年以上前)

毒舌じじいさんmarines-jinさん東芝三菱さん回答ありがとうございます

使えますか><よかったー
個人の車ではないためカーオーディオの取り付けは無理です

書込番号:11962401

ナイスクチコミ!0


pilotakさん
クチコミ投稿数:22件

2010/10/02 16:20(1年以上前)

市販のシガーソケット分配器(!?)使ってみてはいかがですか?

書込番号:12000637

ナイスクチコミ!0


スレ主 new trialさん
クチコミ投稿数:52件

2010/10/26 19:04(1年以上前)

pilotakさん
そうですね それでソケット増やしてみようかな

書込番号:12118592

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A847 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A847 [64GB]
SONY

NW-A847 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月31日

NW-A847 [64GB]をお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング