『デジタル出力でアンプに接続したい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:64GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A847 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A847 [64GB]の価格比較
  • NW-A847 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A847 [64GB]の純正オプション
  • NW-A847 [64GB]のレビュー
  • NW-A847 [64GB]のクチコミ
  • NW-A847 [64GB]の画像・動画
  • NW-A847 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A847 [64GB]のオークション

NW-A847 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年10月31日

  • NW-A847 [64GB]の価格比較
  • NW-A847 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A847 [64GB]の純正オプション
  • NW-A847 [64GB]のレビュー
  • NW-A847 [64GB]のクチコミ
  • NW-A847 [64GB]の画像・動画
  • NW-A847 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A847 [64GB]のオークション

『デジタル出力でアンプに接続したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A847 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A847 [64GB]を新規書き込みNW-A847 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタル出力でアンプに接続したい

2010/11/18 13:17(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A847 [64GB]

クチコミ投稿数:6件

ウォークマン→アンプ→スピーカー と接続して室内で使用しています。
アンプへの接続には専用クレードル「BCR-NWU7」を使用していますが、はっきり言って残念な音質で、がっかりしています。
そこで、ipod対する「ONKYO ND-S1」のような、ウォークマンとアンプをデジタル接続できるようなものを探してみたのですが見つかりません。
「NAS-V7M」というコンポはウォークマンとデジタル接続できるようなのでウォークマン自体はデジタル出力できるようなのですが…。
なんとか手持ちのアンプ(Kseries R-K1000)とウォークマンをデジタル接続する方法はないものでしょうか。

書込番号:12235115

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件 NW-A847 [64GB]の満足度4

2010/11/18 18:58(1年以上前)

デジタルで音楽データ出力しているのじゃなく、いわゆる普通のPCとUSB通信しているのと同じことをやっているのだと思う。

Walkmanはデジタル出力出来ないでしょう。

書込番号:12236215

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:99件

2010/11/18 19:32(1年以上前)

こんばんは。

アンプとスピーカーは据え置きなんですよね?
PCとデジタル接続して、アプリから再生では何か不都合あるんですか?

書込番号:12236363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/11/18 21:12(1年以上前)

> 毒舌じじいさん
あまり理解できませんが、そうなのですか。
そうなると残念ですが仕方ないですね。
ありがとうございました。


> 機能より見た目重視さん 
音楽を聞くためにPCを立ち上げるのは、ちょっと億劫なのです。
ありがとうございました。

書込番号:12236874

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件 NW-A847 [64GB]の満足度4

2010/11/19 08:05(1年以上前)

PCやHDDコンポからは、WalkmanがUSB接続の大容量メモりとしか見えていない。なので、ファイルのコピーや削除と言うことしか出来ないと言う意味です。

デジタルで音楽データをやりとりするには、PCなどから見てWalkmanがサウンドデバイスのように見えなければならないと言う事になります。

書込番号:12238796

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/11/19 12:28(1年以上前)

ていねいな説明ありがとうございます。
頭が悪くて申し訳ありませんが、

【ウォークマンとアンプを手軽にデジタル接続する場合「ONKYO ND-S1」のような製品が必要なのだけど、ない】

というような感じの理解でよかったでしょうか。
そうした製品があればとても欲しいのですが、需要はあまりないのでしょうか。
ほしいほしい

書込番号:12239561

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A847 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A847 [64GB]
SONY

NW-A847 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月31日

NW-A847 [64GB]をお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング