『付属イヤホンとオススメイヤホンを教えてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:64GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A847 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A847 [64GB]の価格比較
  • NW-A847 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A847 [64GB]の純正オプション
  • NW-A847 [64GB]のレビュー
  • NW-A847 [64GB]のクチコミ
  • NW-A847 [64GB]の画像・動画
  • NW-A847 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A847 [64GB]のオークション

NW-A847 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年10月31日

  • NW-A847 [64GB]の価格比較
  • NW-A847 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A847 [64GB]の純正オプション
  • NW-A847 [64GB]のレビュー
  • NW-A847 [64GB]のクチコミ
  • NW-A847 [64GB]の画像・動画
  • NW-A847 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A847 [64GB]のオークション

『付属イヤホンとオススメイヤホンを教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A847 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A847 [64GB]を新規書き込みNW-A847 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A847 [64GB]

スレ主 トニー.さん
クチコミ投稿数:3件

すみません、このウォークマンNW-A847の付属イヤホンの名前とノイズキャンセル対応イヤホンのオススメ(なるべく5000円前後で)を教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:13056271

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件 NW-A847 [64GB]の満足度4

2011/05/27 07:57(1年以上前)

A84x 85xのイヤフォンは、パーツ扱いなので、パーツ型番しか無いと思います。パーツの購入はお店でも、ソニーのドサービスセンターで可能です。
ノイキャンのイヤフォンは市販の物は流用できません。専用になります。

書込番号:13056585

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:604件Goodアンサー獲得:92件

2011/05/27 09:34(1年以上前)

コードの長さは違った気がするけど、MDR-NWNC33が同等品、ネックストラップヘッドホンはMDR-NWN33Sという名前で出てるけど、改めて買う必要あるかは知らない。
ウォークマン本体のノイズキャンセルが使えるのは、ソニー純正のもの以外はまだ見たことないなぁ。

書込番号:13056809

Goodアンサーナイスクチコミ!1


岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件

2011/05/27 23:34(1年以上前)

毒舌じじいさんがおっしゃるように、付属イヤホンはパーツ扱いとなります。
現在は別売の専用ノイズキャンセリングヘッドホンも販売されていて、型番はひっとえんどら〜んさんが指摘されている通りです。以下が商品情報のURLです。
MDR-NWNC33
http://www.sony.jp/walkman/products/MDR-NWNC33/index.html
MDR-NWN33S
http://www.sony.jp/walkman/products/MDR-NWN33S/index.html

専用のイヤホンではなくノイズキャンセリング機能付きで5000円前後のものならこういうものが処分品でありそうですが・・・
http://www.audio-technica.co.jp/products/hp/ath-anc3.html

書込番号:13059608

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 トニー.さん
クチコミ投稿数:3件

2011/05/27 23:56(1年以上前)

3人の方、回答ありがとうございました!よく理解できました。、MDR-NWNC33を購入しようと思います。

書込番号:13059716

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A847 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A847 [64GB]
SONY

NW-A847 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月31日

NW-A847 [64GB]をお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング