デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A846 [32GB]
昨日、ヤマダ電機へA845からA846へ予約を変更する為に行きました。
予約変更した後「31日が待ち遠しいです。」と店員に言うと、「多分、
31日に入荷はしないと思いますよ。私の知ってる限り、ウォークマン
シリーズはいつも2週間送れで入荷しています。今度もソニーさんは
初めから2週間遅れで、11月半ばに販売するつもりで発表したんじゃ
ないでしょうか?」と言っていました。これって本当でしょうか!?
それとも東京など都市圏では31日発売で、地方では発売が遅い・・・
なんて事があるんでしょうか?
31日を指折り数えて待っていた(大袈裟かな)のに本当ならちょっと
2週間は長いです・・・
書込番号:10384464
0点
店によるんじゃないですかね。
自分は地方ですが、昨日28日にヨドバシで購入しましたけど。
書込番号:10384651
2点
絶対運命黙示録さん、早速の返信ありがとうございます。そうですか、
そうかもしれませんね。しかし、もう手に入れられたんですか。羨ましい
です。まあ減るモノでもないし、焦らず待ってみます。m(_ _)m
書込番号:10385210
0点
予約していた店舗から昼間の10時くらいに入会の連絡があり、夕方に取りに行くと普通に店頭販売もされていましたよ。
けど今から2週間待つなら他の店舗で探した方が速いような・・・
書込番号:10385619
![]()
0点
近くにはヤマダ電機とデオデオしか無いんですよ。隣の市まで行ったら
K'sとかコジマが在りますが、ヤマダに無いのなら多分無いと思います。
まぁ気長に待つ事にします。m(_ _)m
書込番号:10387509
0点
>>絶対運命黙示録さん
昨日とは早いですね、住んでいるところが東京なんでもうあるかもしれませんのでちょっと明日ビックカメラでものぞいてみます
ところで使用してみた感想を聞かせていただきませんか?
これにしようか、ipod touchにしようか迷ってるんです
書込番号:10388042
0点
>>酒天童子さん
ダメ元で電話で問い合わせてみるのも良いかもしれません。
>>もふもふタマゴさん
うーん感想ですか。
自分はNW-A919からD&D、S-Master目当てで買い替えでPS3からの転送をメインでやってますが、これまでのWalkmanより転送は格段に速いですね。
PCからの転送でもだいぶ早くなりました。
なんというか以前は安いUSBメモリのように転送が遅くイライラさせられましたが840は外付けHDDのようにサクサク転送出来てます。
操作性は本体だけだと自分的には薄すぎて悪いですが、純正クリアケースを装着すると厚みが増えかなり良くなりました。
デジタルNCは使う予定ないんで分からないですね。
手持ちのS-Master搭載機はだいたい低音が弱い傾向があるんですが、本機は低音が弱い感じはしません。
かといってドンシャリでもないような。
イコライザをカスタムして自分の好きな音に変えることができますし。
従来のアナログアンプのWalkmanよりクリアな音です。
個人的にはPCレスで管理出来るのでとても気に入りました。
あとはバッテリー駆動時間がS並に長ければよかったんですけど・・・
音楽メインならiPodより良いかもしれません。
iPodは使ったことないんで分からないですが・・・。
動画再生は有機ELがかなり綺麗なので良いですが、画面が小さいですからiPodの方が見やすいかもです。
書込番号:10388441
0点
>>もふもふタマゴさん
Touchとは全く用途が違います。あっちは音楽や動画も見られるPDA
こっちは音楽や動画に特化したDAPです。
音や絵は再生さえ出来ればOKで、とにかく色々遊びたいならTouch一択
逆にいい音、いい絵だけが欲しいならこっちです。
画面サイズがTouchより小さいので人によっては絵も上とはならないかもしれませんが、音に関しては確実に上です。
書込番号:10389044
0点
>>絶対運命黙示録さん
感想ありがとうございます、WalkmanとPC間の転送速度が早くなっただけでもうれしいですね、今NW-S716Fを使ってますがちょっと時間かかることあります
それに低音の弱さが感じられないのと従来のアナログアンプのWalkmanよりクリアな音っていうのは期待大です
>>ノーチルさん
Touchは他のと要素は違うようですね、周辺の人で使ってる感覚がPSP+ipod nanoという感じだと言われました、他にもWordやExcelも編集出来るようなのでPDAとしての側面もあるようですね
私がTouchと今回のAシリーズで迷ってるのは
音質を捨ててTouchの多機能を選ぶか音質を選んでAシリーズにするかというところです
やっぱり明日店頭に行って決めたいと思いますがいろいろ意見聞けてうれしいです、ありがとうございました
書込番号:10389223
0点
音質+多機能ならAじゃなく上位のXで比較すれば良いと思うんですけどねぇ。
ワンセグ、YouTube、無線LAN、インターネットブラウザ等が付いてますし、iPod同様タッチパネルで3インチ有機ELディスプレイとS-Master+デジタルNC付きですし。
書込番号:10389641
0点
ただ、Xの多機能はTouchのそれとは違いますからねぇ。
ワンセグはいいとして、ブラウザは使い物にならず、Youtubeも試みはおもしろいけど正直微妙だし、機能を追加できるわけでもないし。
書込番号:10390420
0点
>>絶対運命黙示録さん
そういえばそうなんですよね、なんで今までXシリーズに見向きもしてなかったんだろ?バカでした・・・
言われてみればそうでした、気付かせてくれてありがとうございます
今日見てきます
書込番号:10390429
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-A846 [32GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2022/01/01 14:56:56 | |
| 1 | 2013/08/25 1:57:12 | |
| 4 | 2012/11/12 18:10:12 | |
| 4 | 2011/05/16 20:07:15 | |
| 3 | 2011/05/10 9:30:44 | |
| 0 | 2011/04/30 20:49:51 | |
| 3 | 2011/04/25 7:38:02 | |
| 2 | 2011/02/26 12:50:00 | |
| 6 | 2011/02/24 20:14:59 | |
| 2 | 2011/02/04 18:42:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







