『音質について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A846 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A846 [32GB]の価格比較
  • NW-A846 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A846 [32GB]の純正オプション
  • NW-A846 [32GB]のレビュー
  • NW-A846 [32GB]のクチコミ
  • NW-A846 [32GB]の画像・動画
  • NW-A846 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A846 [32GB]のオークション

NW-A846 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年10月31日

  • NW-A846 [32GB]の価格比較
  • NW-A846 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A846 [32GB]の純正オプション
  • NW-A846 [32GB]のレビュー
  • NW-A846 [32GB]のクチコミ
  • NW-A846 [32GB]の画像・動画
  • NW-A846 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A846 [32GB]のオークション

『音質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A846 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A846 [32GB]を新規書き込みNW-A846 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

音質について

2010/01/17 21:38(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A846 [32GB]

スレ主 FZ-72さん
クチコミ投稿数:4件

只今、諸事情によりデジタルオーディオプレーヤーの購入を考えているのですが、私は、walkmanを4台程乗り継いできてるのですが、どうもノイズキャンセル機能があるwalkmanはノイズキャンセル機能が無いwalkmanより音質的に劣っている感じがするのですが、みなさんはどう思いますか?

使用ヘッドホンは、audio-technicaのATH-CKM70かATH-CK10です。
ジャンルは主に高い音域の女性ヴォーカルです。

そして、今購入を検討しているのは、容量は違いますが、NW-E044かNW-A846です。

アドバイスよろしくお願いします!

書込番号:10799476

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/01/17 21:55(1年以上前)

>どうもノイズキャンセル機能があるwalkmanはノイズキャンセル機能が無いwalkmanより音質的に劣っている感じがするのですが

ノイズキャンセルがある、Xシリーズ、Aシリーズは、Eシリーズよりも分解能力に優れ、音のキレも良くなります。X/A VS E なら、どのように考えてもXかAだと思います。

ノイズキャンセルが好きか嫌いかは、音質とは別の次元ですよ。

書込番号:10799583

ナイスクチコミ!0


スレ主 FZ-72さん
クチコミ投稿数:4件

2010/01/17 21:56(1年以上前)

上に追記ですが、
主は、音楽を聞くorFMラジオ以外の機能は使いませんので、画面のサイズ等気にしません。

画面はあれば大丈夫です。

書込番号:10799594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:79件

2010/01/18 01:46(1年以上前)

>walkmanを4台程
これの機種名を全て挙げ、

>音質的に劣っている感じがする
どの辺がどう劣ってると感じるのか

を書いてみるといろいろ返信が貰えるんでないかな

ちなみに僕は今A806とA847持ってますが
とりあえずA847のがいい感じです

前に使ってたS705とE405も比べるとE405は明らかに音が粗いです
Sシリーズ以降になってから解像度が格段に良くなってるように思います
ただそのSシリーズ以降は(クリアベースだの何だのいうようになってからは)音の傾向も大きく変化してると思います
そこで自分の好みとズレたんじゃないかな

書込番号:10801064

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/01/18 07:34(1年以上前)

http://www1.jp.sonystyle.com/Qnavi/Main/p_audio_000000_9/

このシリーズを使用していますが、ノイズキャンセル機能もあり満足しています。(上位機種なのでちょっと価格が高いですが)

書込番号:10801486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:96件

2010/01/22 18:23(1年以上前)

ノイズキャンセルは高音質にするものではなく
ノイズを出してノイズを打ち消すものですからね。

ノイズキャンセル自体があまり好みではないのではないでしょうか。

書込番号:10822872

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A846 [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A846 [32GB]
SONY

NW-A846 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月31日

NW-A846 [32GB]をお気に入り製品に追加する <316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング