『i pod+ポタアン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A846 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A846 [32GB]の価格比較
  • NW-A846 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A846 [32GB]の純正オプション
  • NW-A846 [32GB]のレビュー
  • NW-A846 [32GB]のクチコミ
  • NW-A846 [32GB]の画像・動画
  • NW-A846 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A846 [32GB]のオークション

NW-A846 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年10月31日

  • NW-A846 [32GB]の価格比較
  • NW-A846 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A846 [32GB]の純正オプション
  • NW-A846 [32GB]のレビュー
  • NW-A846 [32GB]のクチコミ
  • NW-A846 [32GB]の画像・動画
  • NW-A846 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A846 [32GB]のオークション

『i pod+ポタアン』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A846 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A846 [32GB]を新規書き込みNW-A846 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

i pod+ポタアン

2010/06/13 17:14(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A846 [32GB]

スレ主 noeneoさん
クチコミ投稿数:1件

この機種とi pod+ポタアンの音質ではどちらのほうが優れていますか??
微妙な違いでしたら主観的な意見で結構ですので、どなたかおしえてください。

書込番号:11490912

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/06/13 17:52(1年以上前)

使うケーブルとポタアンによりけりですが、

Dockケーブルからラインアウト取って、数万円のポタアン使えば、差はかなり出るでしょう。

ただし、A84xもWM-Portからラインアウト出して同じく数万円のポタアン使えば、A84xのほうが良くなるかもしれません。

そもそもかたやポタアン、かたやイヤフォンアウトで比較する事に意味が有るとは思えませんが、、

書込番号:11491047

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:47件

2010/06/13 18:51(1年以上前)

iPodを既にお持ちで、グレードアップを検討されているのかな?

アンプ次第でしょうね。音質については余り良い評判を聞かないiPodですが、Dockコネクタ経由で良質なアンプを使えば、iPodとは思えない高品位の音を得ることができます。
また、DAPダイレクトでは鳴らし切れない大きなヘッドフォンなども、うまく鳴らせるようになりますから、純粋に音質という点でいえば、ポタアン経由が最強でしょうね。

ただね。。。私の主観を言わせて頂くと、良質なアンプって大きいし重いし、持ち歩くの大変なんですよね。普段使いは、サクッって胸ポケットに入れられて、そこそこ鳴ってくれればいいや、って思っています(笑)。ポタアンは、旅行や家で多少使うくらいかな。

携帯性とのバランスをどう考えるかでしょうね。

書込番号:11491321

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:79件

2010/06/14 01:21(1年以上前)

好みの問題と思います
解像度が高く綺麗な音が好きならA840のが良いですが
力強さや迫力も欲しいなら圧倒的にi pod+ポタアン

書込番号:11493340

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:202件

2010/06/14 14:36(1年以上前)

スレ主さん。

主な点はお三方が書いている通りです。

ただし、iPodのほうがお手軽アンプを試せます、理由はメーカー製DockケーブルやらDockケーブル付きアンプなども出ているため。

ただ、気楽に高音質で楽しみたいならA846とかでいいんじゃない?
大昔からソニーが頑張ってればiPodは買ってなかったと思う>自分の場合。

書込番号:11494788

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A846 [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A846 [32GB]
SONY

NW-A846 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月31日

NW-A846 [32GB]をお気に入り製品に追加する <316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング