デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A846 [32GB]
初ウォークマンになります。以前持っていたcowon U5では電源ON時
自動で続きから再生する。ができたのですが、ウォークマンでは探してみましたが見つかりません。自動再生できますか?お教え下さい。
書込番号:12701399
0点
1060シリーズ使っているいますが、その機能は有ります。でもそれって機種により違うのかな?
書込番号:12701431
0点
24時間ほど放置した後に再生させると1曲目になるって仕様じゃなかったですかね?
最近ウォークマンを使ってないからうろ覚えなんで間違ってるかもしれません。
書込番号:12701451
4点
僕の場合A845ですが、できますよ
特に設定は必要ないと思います
スリープモードからの復帰で普通に続きから再生できます
しかし、Xアプリで同期したあとは無効になりますね
書込番号:12701458
0点
とてつもなく早いレスありがとうございます。
自分の場合、電源OFFした後、再生ボタンで電源オンしますが
立ち上がり時にはプレーヤーは停止状態で、再度再生ボタンを押さないと
駄目なようです。仕様なのか?故障なのか?もうしばらく弄ってみますが・・・
書込番号:12701563
0点
A84x A85xには自動再生機能はありません。
再生ボタンを押さないとだめです。
書込番号:12701706
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-A846 [32GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2022/01/01 14:56:56 | |
| 1 | 2013/08/25 1:57:12 | |
| 4 | 2012/11/12 18:10:12 | |
| 4 | 2011/05/16 20:07:15 | |
| 3 | 2011/05/10 9:30:44 | |
| 0 | 2011/04/30 20:49:51 | |
| 3 | 2011/04/25 7:38:02 | |
| 2 | 2011/02/26 12:50:00 | |
| 6 | 2011/02/24 20:14:59 | |
| 2 | 2011/02/04 18:42:05 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







