『付属のヘッドフォン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A845 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A845 [16GB]の価格比較
  • NW-A845 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A845 [16GB]の純正オプション
  • NW-A845 [16GB]のレビュー
  • NW-A845 [16GB]のクチコミ
  • NW-A845 [16GB]の画像・動画
  • NW-A845 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A845 [16GB]のオークション

NW-A845 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年10月31日

  • NW-A845 [16GB]の価格比較
  • NW-A845 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A845 [16GB]の純正オプション
  • NW-A845 [16GB]のレビュー
  • NW-A845 [16GB]のクチコミ
  • NW-A845 [16GB]の画像・動画
  • NW-A845 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A845 [16GB]のオークション

『付属のヘッドフォン』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A845 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A845 [16GB]を新規書き込みNW-A845 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

付属のヘッドフォン

2009/10/11 17:31(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A845 [16GB]

クチコミ投稿数:126件

この製品に付属している、EXヘッドフォンっていうのは、
具体的にどの型番の商品なんでしょうか?

ご存知の方がいれば、
教えて下さい。

MDR-NC32NX や MDR-NC33 を購入する必要はあるのでしょうか?

初歩的な質問ですみません。

書込番号:10292455

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2009/10/11 17:50(1年以上前)

現在、対応する個別の商品は出ていないと思います。

現在の付属イヤホンは、EXシリーズのイヤホンの技術を利用した新しいものですので。

基本的にウォークマンのノイズキャンセルは、本体についており、イアホンは、おい図キャンセルのためのマイクがついているのみです。

書込番号:10292549

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/13 02:27(1年以上前)

MDR-NC33と同等品であるとソニスタのお姉さんが言ってましたよ☆

書込番号:10301633

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:126件

2009/10/13 12:31(1年以上前)

MDR-NC33 と同等品なら、結構いいのが付属してますねぇ〜。
予約注文の時に、
一緒に注文しませんか?みたいなコーナーに、
あれこれ付属品が紹介されているのが、
特に必要性があるのか、説明がなかったので迷っていたところが、
すっきりして助かりました。

書込番号:10302816

ナイスクチコミ!0


U.B.C.さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/17 23:53(1年以上前)

ソニーは最初からかなり良いものつけますよね…
アンチiPod(アップルは好きだよん(笑))の自分としては最初iPodを検証するために買ったやつについてきた堅いイヤフォンに絶句しました…


(100均かっ!!)


とツッコミたかったです

書込番号:10326128

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A845 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アーティスト名が分かれてしまうことについて 2 2017/04/03 3:04:46
端子カバーはありませんか? 5 2017/01/11 23:39:24
A845のボリューム部分の内部について 3 2012/11/16 23:56:18
電池 4 2011/11/22 18:30:05
動画再生中にボリュームスイッチ+を押すと誤動作発生 2 2020/01/28 9:59:03
iTunes Storeの配信について 1 2011/04/04 22:16:37
修理代金 11 2011/02/01 14:12:03
気になること 2 2011/01/18 0:36:19
実際に入る曲数は? 13 2011/01/04 0:14:12
WAVでの転送について 4 2010/12/27 22:53:45

「SONY > NW-A845 [16GB]」のクチコミを見る(全 1062件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A845 [16GB]
SONY

NW-A845 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月31日

NW-A845 [16GB]をお気に入り製品に追加する <360

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング