『僕はSシリーズとAシリーズどちらが いいと思われますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A845 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A845 [16GB]の価格比較
  • NW-A845 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A845 [16GB]の純正オプション
  • NW-A845 [16GB]のレビュー
  • NW-A845 [16GB]のクチコミ
  • NW-A845 [16GB]の画像・動画
  • NW-A845 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A845 [16GB]のオークション

NW-A845 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年10月31日

  • NW-A845 [16GB]の価格比較
  • NW-A845 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A845 [16GB]の純正オプション
  • NW-A845 [16GB]のレビュー
  • NW-A845 [16GB]のクチコミ
  • NW-A845 [16GB]の画像・動画
  • NW-A845 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A845 [16GB]のオークション

『僕はSシリーズとAシリーズどちらが いいと思われますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A845 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A845 [16GB]を新規書き込みNW-A845 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A845 [16GB]

スレ主 JUNK ZEROさん
クチコミ投稿数:2件

僕は以前S738FKをもっていたのですが、ウォークマン本体をなくしてしまい、10月・11月の新作がでるまで待っていて、Sシリーズを買おうと計画していたのですが(スピーカーの互換性があるS738FKのスピーカーが家にあるので)、
A845の価格、
デジタルノイキャン、
Sマスター、デザイン、ワンセグや無線LANなどがついてないところなどを見ていると今回のAシリーズがよく見えてきました。

こんな自分は、どちらが買うのに好ましいと思われますか?

よろしくお願いします

書込番号:10424530

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:172件

2009/11/05 06:10(1年以上前)

質問の内容が判りません…

好きな方買ったらよいのでは?
よく見えてきたと書いているので、どちらが自分に合っているか?判断できるのではないでしょうか?

書込番号:10424579

ナイスクチコミ!4


スレ主 JUNK ZEROさん
クチコミ投稿数:2件

2009/11/05 06:14(1年以上前)

ありがとうございます。

自分はどちらがこの場合買った方がいいのかわからないので、自分より知識を持っている方にききたいと思いました。

ちなみに自分は同じくらいどちらの商品も好きです。

書込番号:10424584

ナイスクチコミ!0


USP.さん
クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:78件

2009/11/05 10:26(1年以上前)

それぞれについてる機能を理解出来ていれば、後は他人に聞いても仕方ないのでは?
「知識のある人に〜」と言うと、何か分からない機能があるのでしょうか?

私もAかSで迷いましたが、機能的にSで十分だったのでSを買いました
お金に余裕があるならAでも良かったんですが、使わない機能にお金出すのもバカらしいので・・・

書込番号:10425170

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/05 17:14(1年以上前)

小さいし色の選択が多くなるので、Sシリーズの方が良いと思います(^-^)/~~
音質はそんなに変わらないとおもいますよ
お店で見てすっごくほしくなりました

書込番号:10426433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:172件

2009/11/05 21:42(1年以上前)

動画を重視するならAシーリーズ。
重視しなければSシリーズかな。

書込番号:10427836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2009/11/05 21:50(1年以上前)

S644(ホワイト)を購入したものです。

買って良かったなと思う点は、

・アナログアンプだが、想像以上に再生音が良い(購入前に使用していたE043と比べて)
・本体のデザイン、品質(質感)が良い
・音楽再生時間が長持ち(これは、A・Eシリーズよりも)

といったところです。

まずは、店頭で実物の質感を確認したら如何でしょうか?

書込番号:10427885

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A845 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アーティスト名が分かれてしまうことについて 2 2017/04/03 3:04:46
端子カバーはありませんか? 5 2017/01/11 23:39:24
A845のボリューム部分の内部について 3 2012/11/16 23:56:18
電池 4 2011/11/22 18:30:05
動画再生中にボリュームスイッチ+を押すと誤動作発生 2 2020/01/28 9:59:03
iTunes Storeの配信について 1 2011/04/04 22:16:37
修理代金 11 2011/02/01 14:12:03
気になること 2 2011/01/18 0:36:19
実際に入る曲数は? 13 2011/01/04 0:14:12
WAVでの転送について 4 2010/12/27 22:53:45

「SONY > NW-A845 [16GB]」のクチコミを見る(全 1062件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A845 [16GB]
SONY

NW-A845 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月31日

NW-A845 [16GB]をお気に入り製品に追加する <359

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング