


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A845 [16GB]
NW-A840とNW-S740との音質の差は、かなりあるのでしょうか?
それほど差がないのならNW-S740を購入するつもりです。
因みに、聞く音楽はJ-POPが中心です。
書込番号:10461503
1点

NW-A840の方が中高域、音の拡がりなどに優れています
付属のNCヘッドホンを使う予定かと思うのでA840の方がよろしいかと。
書込番号:10462585
4点

ありがとうございます。
やはり、N840の方がいいですか・・・
もう少しお金を貯めてから購入しようかな。
S-Masterって機能がよくわかりません。
わかる方いましたら、教えて頂けると嬉しいです。
書込番号:10463144
0点

S-Masterは正式名称はストリーム・マスター・デジタルアンプで、機能とはちょっとちがうかな?
高音質を目指して色々工夫されて設計されているようです。
ポータブルオーディオでデジタルアンプを使うとアナログアンプより低電力で高音質を実現できるとされています。
「デジタルアンプ」や「S-Master」をキーワードに検索してみてると色々引っかかると思うので調べてみると面白いですよ。
書込番号:10464001
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-A845 [16GB]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2017/04/03 3:04:46 |
![]() ![]() |
5 | 2017/01/11 23:39:24 |
![]() ![]() |
3 | 2012/11/16 23:56:18 |
![]() ![]() |
4 | 2011/11/22 18:30:05 |
![]() ![]() |
2 | 2020/01/28 9:59:03 |
![]() ![]() |
1 | 2011/04/04 22:16:37 |
![]() ![]() |
11 | 2011/02/01 14:12:03 |
![]() ![]() |
2 | 2011/01/18 0:36:19 |
![]() ![]() |
13 | 2011/01/04 0:14:12 |
![]() ![]() |
4 | 2010/12/27 22:53:45 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





