『新型Sシリーズから新型Aシリーズへの転送』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A845 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A845 [16GB]の価格比較
  • NW-A845 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A845 [16GB]の純正オプション
  • NW-A845 [16GB]のレビュー
  • NW-A845 [16GB]のクチコミ
  • NW-A845 [16GB]の画像・動画
  • NW-A845 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A845 [16GB]のオークション

NW-A845 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年10月31日

  • NW-A845 [16GB]の価格比較
  • NW-A845 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A845 [16GB]の純正オプション
  • NW-A845 [16GB]のレビュー
  • NW-A845 [16GB]のクチコミ
  • NW-A845 [16GB]の画像・動画
  • NW-A845 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A845 [16GB]のオークション

『新型Sシリーズから新型Aシリーズへの転送』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A845 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A845 [16GB]を新規書き込みNW-A845 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A845 [16GB]

クチコミ投稿数:26件

今自分は新型Sシリーズで音楽を聴いています。
が、もっと高音質で聴きたいと思い今度、新型Aとパソコンを一緒に購入しようと思っています。
今、パソコンを持っていないので音楽は友達のパソコンやネカフェを利用して転送しています。そこで質問なんですが今使ってるSシリーズに入ってる音楽をAシリーズに転送することはできますか?文章が分かりにくいかもしれませんがよろしくお願いします。

書込番号:10537100

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:3件 NW-A845 [16GB]のオーナーNW-A845 [16GB]の満足度5

2009/11/27 01:55(1年以上前)

可能ですよ。パソコンにXアプリをインストールすればウォークマンからパソコン本体へ転送することが可能です!

ただしモーラで買った曲はダウンロードしたパソコンでしかウォークマンに転送できません。

書込番号:10539090

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2009/11/27 12:09(1年以上前)

回答ありがとうございます。
その場合、音質は劣りますか?

書込番号:10540180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:3件 NW-A845 [16GB]のオーナーNW-A845 [16GB]の満足度5

2009/11/27 17:33(1年以上前)

ウォークマンに入ってる曲のコーデックとビットレートは維持されたままパソコンに転送されるので劣化は無いです。

書込番号:10541190

ナイスクチコミ!0


llomさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件 NW-A845 [16GB]のオーナーNW-A845 [16GB]の満足度2

2009/12/01 22:31(1年以上前)

ソニックステージ、X-アプリで転送していたら、
転送を行ったパソコンでしかwalkman→PC転送は無理。
しかも、PCに転送したファイルが無いと転送を行ったPCでも無理だったような気がする。

ソニックステージ、X-アプリを使わずに、
エクスプローラー上でドラッグ&ドロップで転送していれば、どんなPCにも移動可能。

書込番号:10563770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:3件 NW-A845 [16GB]のオーナーNW-A845 [16GB]の満足度5

2009/12/01 23:14(1年以上前)

llomさん

こんばんは!

私は実際にSonicStageとXアプリを使いウォークマンからPCへPCからウォークマンに転送しています。

もちろん全くデータの無い新規パソコンにSonicStageもしくはXアプリをインストールしたあとでウォークマンからPCへ転送した事もありますよ!

なので実体験を元にしているので可能だと言う事です。

書込番号:10564122

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A845 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アーティスト名が分かれてしまうことについて 2 2017/04/03 3:04:46
端子カバーはありませんか? 5 2017/01/11 23:39:24
A845のボリューム部分の内部について 3 2012/11/16 23:56:18
電池 4 2011/11/22 18:30:05
動画再生中にボリュームスイッチ+を押すと誤動作発生 2 2020/01/28 9:59:03
iTunes Storeの配信について 1 2011/04/04 22:16:37
修理代金 11 2011/02/01 14:12:03
気になること 2 2011/01/18 0:36:19
実際に入る曲数は? 13 2011/01/04 0:14:12
WAVでの転送について 4 2010/12/27 22:53:45

「SONY > NW-A845 [16GB]」のクチコミを見る(全 1062件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A845 [16GB]
SONY

NW-A845 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月31日

NW-A845 [16GB]をお気に入り製品に追加する <360

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング