『仕様の違い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A845 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A845 [16GB]の価格比較
  • NW-A845 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A845 [16GB]の純正オプション
  • NW-A845 [16GB]のレビュー
  • NW-A845 [16GB]のクチコミ
  • NW-A845 [16GB]の画像・動画
  • NW-A845 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A845 [16GB]のオークション

NW-A845 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年10月31日

  • NW-A845 [16GB]の価格比較
  • NW-A845 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A845 [16GB]の純正オプション
  • NW-A845 [16GB]のレビュー
  • NW-A845 [16GB]のクチコミ
  • NW-A845 [16GB]の画像・動画
  • NW-A845 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A845 [16GB]のオークション

『仕様の違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A845 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A845 [16GB]を新規書き込みNW-A845 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

仕様の違い

2009/12/05 21:05(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A845 [16GB]

クチコミ投稿数:10件

walkmanのSシリーズとAシリーズでは
具体的にどのような違いがあるのでしょうか?

書込番号:10583991

ナイスクチコミ!1


返信する
F/A-18さん
クチコミ投稿数:109件

2009/12/05 22:47(1年以上前)

それぐらい、自分で調べる癖を付けましょうよ…何でもかんでも人に聞いていては駄目だと思いますよ。

書込番号:10584639

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:590件Goodアンサー獲得:30件 お礼と結果報告を忘れずに 

2009/12/05 23:12(1年以上前)

インターネットを利用する方のためのルール&マナー集
5.10 質問をする時の注意☆
http://www.iajapan.org/rule/rule4general/main.html#5.10
『ベテランの利用者が初心者の質問に親切に答えてくれることが珍しくありませんが、
質問は答えてくれる相手に負担を強いるものであることを忘れず、安易に質問を投げかけるのは慎まなくてはなりません。』

価格.COMの掲示板ルール&マナー集  
快適に掲示板をご利用いただくため、ぜひご一読ください。
◆質問する前に、まず出来る範囲で調べてみましょう
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#8
『製品に関して分からないことがあったりトラブルが発生した場合でも、メーカーのホームページや製品の説明書を見れば解決することがよくありますので、掲示板で質問する前に確認してみてください。読む方もウンザリして適切な回答がつかないばかりか、
掲示板運営の妨げにもなります。』

つまり、つまんない質問はマナー違反だよて事。

それと、インターネットを使った便利な調べ方。分からない事があれば、参考にしてね。
http://www.724685.com/weekly/qa020206.htm
http://www.724685.com/weekly/qa020213.htm

書込番号:10584789

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:52件

2009/12/06 02:42(1年以上前)

こんな単純な内容でスレッドを立てちゃうんですね。
せっかくネット環境が有るんだから、それですぐに調べられるでしょうに。。

スレ主さんに『違い』をわからすには、
両方の機種を買って、同じ条件の楽曲ファイルを入れて、
自分の耳で聴いてみることだよ。

どうしても購入に踏み切れないんだったら、諦めるしかないです。

書込番号:10585852

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2009/12/06 15:18(1年以上前)

ここ見れば一番早いでしょう。
http://www.sony.jp/walkman/hikaku/index_jp.html

書込番号:10588026

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2009/12/06 18:35(1年以上前)

すいませんでした。
今からSONYのホームページで調べてみます。

書込番号:10589028

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A845 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アーティスト名が分かれてしまうことについて 2 2017/04/03 3:04:46
端子カバーはありませんか? 5 2017/01/11 23:39:24
A845のボリューム部分の内部について 3 2012/11/16 23:56:18
電池 4 2011/11/22 18:30:05
動画再生中にボリュームスイッチ+を押すと誤動作発生 2 2020/01/28 9:59:03
iTunes Storeの配信について 1 2011/04/04 22:16:37
修理代金 11 2011/02/01 14:12:03
気になること 2 2011/01/18 0:36:19
実際に入る曲数は? 13 2011/01/04 0:14:12
WAVでの転送について 4 2010/12/27 22:53:45

「SONY > NW-A845 [16GB]」のクチコミを見る(全 1062件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A845 [16GB]
SONY

NW-A845 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月31日

NW-A845 [16GB]をお気に入り製品に追加する <360

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング