『S-masterってどれくらいの価格のアンプと釣り合います?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A845 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A845 [16GB]の価格比較
  • NW-A845 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A845 [16GB]の純正オプション
  • NW-A845 [16GB]のレビュー
  • NW-A845 [16GB]のクチコミ
  • NW-A845 [16GB]の画像・動画
  • NW-A845 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A845 [16GB]のオークション

NW-A845 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年10月31日

  • NW-A845 [16GB]の価格比較
  • NW-A845 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A845 [16GB]の純正オプション
  • NW-A845 [16GB]のレビュー
  • NW-A845 [16GB]のクチコミ
  • NW-A845 [16GB]の画像・動画
  • NW-A845 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A845 [16GB]のオークション

『S-masterってどれくらいの価格のアンプと釣り合います?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A845 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A845 [16GB]を新規書き込みNW-A845 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A845 [16GB]

タイトル通りなんですがS-masterって所詮MP3プレーヤーについておまけ程度のアンプでしょうか?
やはり数千円のアンプでもつけたほうがマシになりますかね?

それとも数千円のアンプをS-masterは凌駕しますか?

書込番号:10612037

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2009/12/11 18:59(1年以上前)

質問の意図がよくわかりませんが、、
イヤフォンやヘッドフォンで聴くときに、ヘッドフォンアンプがあったほうが良いか?と言う事でしょうか?
であれば、答えはYesですが、、、

書込番号:10614425

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件

2009/12/11 20:44(1年以上前)

タイトルの通りS-masterはデジタルアンプですよね?そのデジタルアンプであるS-masterを他の多数あるアンプと比べた場合どれくらいの価格のアンプに相当しますか?という意味です

書込番号:10614892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:79件

2009/12/11 22:21(1年以上前)

DA変換も含めてS-masterですから
単体のヘッドホンアンプは比較対象にはならないと思うけど
http://www.sony.jp/audio/technology/sm.html
この辺でも見て仕組みを理解すると良いでしょう

書込番号:10615445

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2009/12/12 14:51(1年以上前)

>S-masterはデジタルアンプですよね?そのデジタルアンプであるS-masterを他の多数あるアンプと比べた場合どれくらいの価格のアンプに相当しますか?

答え:Sonyさんが、デジタルアンプ部分製造にかかったコストに見合う、製造コストをもったアンプと見合うでしょう。ただしS-MasterはDACを含みますので、S-master全体のコストで比較してはいけないと思います。

書込番号:10618680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:52件

2009/12/13 00:49(1年以上前)

>デジタルアンプであるS-masterを他の多数あるアンプと比べた場合どれくらいの価格のアンプに相当しますか?という意味です

これに対しての回答を求めてどうするんですか?
大したことがないとわかれば購入を見送るんですか?
多数あるアンプって、、、単品オーディオのアンプも含まれるんですかねぇ〜?

比較の対象が広すぎますね。

書込番号:10621872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:40件

2009/12/14 23:19(1年以上前)

 おそらくスレ主さんはこの機種を買って、音質をアップさせたい場合どの程度のヘッドホンアンプを買えば音質アップが計れるか聞きたいのだと思います。たとえば一万円のアンプを買ったとして繋げて聞いてみたら大して差がなかったとしたら損ですから。まあ一万円といってもメーカーによってコストパフォーマンスに違いがあるのは当然ですが。
 私的な意見としてはx-1060直挿しとx-1060ラインアウトにXO+(約二万円)では高音の伸びでは直挿しの方が良く、音場ではXO+の方が良くあまり差を感じられませんでしたので今はほとんど直挿しで聞いています。なので音質をわかりやすくアップするなら四万以上の物が確実かなあと思います。

書込番号:10632409

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A845 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アーティスト名が分かれてしまうことについて 2 2017/04/03 3:04:46
端子カバーはありませんか? 5 2017/01/11 23:39:24
A845のボリューム部分の内部について 3 2012/11/16 23:56:18
電池 4 2011/11/22 18:30:05
動画再生中にボリュームスイッチ+を押すと誤動作発生 2 2020/01/28 9:59:03
iTunes Storeの配信について 1 2011/04/04 22:16:37
修理代金 11 2011/02/01 14:12:03
気になること 2 2011/01/18 0:36:19
実際に入る曲数は? 13 2011/01/04 0:14:12
WAVでの転送について 4 2010/12/27 22:53:45

「SONY > NW-A845 [16GB]」のクチコミを見る(全 1062件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A845 [16GB]
SONY

NW-A845 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月31日

NW-A845 [16GB]をお気に入り製品に追加する <359

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング