デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A845 [16GB]
この機種とNW-X1050とでは同じ設定、同じ使用方法で音楽を聞いた場合、バッテリーはどちらの方が持ちますか?
また、どちらの方が反応やレスポンスはいいでしょうか?
書込番号:10682186
0点
たぶん、両方の機種をお持ちの方って非常に少ないので良い回答が得られないと思います。
同じメーカーの物だからメーカーのサポートに確認した方が手っ取り早いと思いますよ。
書込番号:10682711
0点
A845のほうがバッテリーは持つようです。同じ使い方なら2-30%増しという感じ。(体感上です。)
操作のスピード感覚は、Xはタッチパネルなので、比較は難しいです。
反応スピードの問題というより、好みの問題です。
書込番号:10682994
![]()
1点
NW-A847とNW-X1050を持っています。
バッテリーの持ちですが、限界まで使ったことが無いので、どちらの方が持ちが良いのかは判断できません。(気になるほどの差を感じてないので...)
カタログ上はXの方が持ちますが、ディスプレイが大きい為そちらでの消費電力が増えるため操作が増えるとXが不利になると思われます。
反応やレスポンスについてはXがタッチパネル+ボタン、Aがボタンオンリーですので評価は難しいですね。
ボタンとイヤホンジャックの位置からか、胸ポケットに入れた状態での操作性がXの方が良いぐらいかな?
書込番号:10692233
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-A845 [16GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2017/04/03 3:04:46 | |
| 5 | 2017/01/11 23:39:24 | |
| 3 | 2012/11/16 23:56:18 | |
| 4 | 2011/11/22 18:30:05 | |
| 2 | 2020/01/28 9:59:03 | |
| 1 | 2011/04/04 22:16:37 | |
| 11 | 2011/02/01 14:12:03 | |
| 2 | 2011/01/18 0:36:19 | |
| 13 | 2011/01/04 0:14:12 | |
| 4 | 2010/12/27 22:53:45 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







