『イコライザ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A845 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A845 [16GB]の価格比較
  • NW-A845 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A845 [16GB]の純正オプション
  • NW-A845 [16GB]のレビュー
  • NW-A845 [16GB]のクチコミ
  • NW-A845 [16GB]の画像・動画
  • NW-A845 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A845 [16GB]のオークション

NW-A845 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年10月31日

  • NW-A845 [16GB]の価格比較
  • NW-A845 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A845 [16GB]の純正オプション
  • NW-A845 [16GB]のレビュー
  • NW-A845 [16GB]のクチコミ
  • NW-A845 [16GB]の画像・動画
  • NW-A845 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A845 [16GB]のオークション

『イコライザ』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A845 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A845 [16GB]を新規書き込みNW-A845 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

イコライザ

2009/12/31 16:01(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A845 [16GB]

クチコミ投稿数:13件

私は以前デジタルアンプでないウォークマンを使っていたので、以前のままのイコライザでは微妙な音でした…
いくつかいじってやっと満足出来る音に近づいて来ました

音は人それぞれ好みがあるかも知れませんが、イコライザに悩んでいる人、参考にしてみてはいかがでしょうか

クリアベース 2

左から
0 3 3 2 3

もし改善すべき点等ありましたら、遠慮なく指摘願います

書込番号:10713363

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13件

2010/01/01 07:51(1年以上前)

追記します


先ほどのイコライザはかなりドンシャリなので若干解像度が下がったような…

こちらはある程度抑えてかつ臨場感をだしています

クリアベース 2

左から0 2 2 2 3


あくまでも参考に

書込番号:10716469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:28件

2010/01/01 10:30(1年以上前)

余計なことですが
音の聞こえ方は人によってかなり違うようです。
耳の構造や鼓膜の大きさ、硬さ、年齢、音を注意深く聞く訓練をした人等で良い音質と思う状態は変わってきます。
ウリウリ7さんがお勧めであっても他の人に満足できる音質になるとは限りません。
また、イヤホンが変わると音質は全く変わりますので多くの人は好みの高級イヤホンを使っています。
そのためにイコライザーがあって望ましいと思う設定が出来るようになっています。
他の人のイコライザーの設定はあまり参考にならないのが普通です。

書込番号:10716780

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2010/01/01 11:07(1年以上前)

そうですよね…

すみません


私はちなみにデノンのC710を使っています


あまりお役に立てなかったようなので、とても申し訳ないと思いました

ご指摘ありがとうございます
m(_ _)m

書込番号:10716879

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A845 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アーティスト名が分かれてしまうことについて 2 2017/04/03 3:04:46
端子カバーはありませんか? 5 2017/01/11 23:39:24
A845のボリューム部分の内部について 3 2012/11/16 23:56:18
電池 4 2011/11/22 18:30:05
動画再生中にボリュームスイッチ+を押すと誤動作発生 2 2020/01/28 9:59:03
iTunes Storeの配信について 1 2011/04/04 22:16:37
修理代金 11 2011/02/01 14:12:03
気になること 2 2011/01/18 0:36:19
実際に入る曲数は? 13 2011/01/04 0:14:12
WAVでの転送について 4 2010/12/27 22:53:45

「SONY > NW-A845 [16GB]」のクチコミを見る(全 1062件)

この製品の最安価格を見る

NW-A845 [16GB]
SONY

NW-A845 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月31日

NW-A845 [16GB]をお気に入り製品に追加する <359

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング