『動画の再生について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A845 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A845 [16GB]の価格比較
  • NW-A845 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A845 [16GB]の純正オプション
  • NW-A845 [16GB]のレビュー
  • NW-A845 [16GB]のクチコミ
  • NW-A845 [16GB]の画像・動画
  • NW-A845 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A845 [16GB]のオークション

NW-A845 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年10月31日

  • NW-A845 [16GB]の価格比較
  • NW-A845 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A845 [16GB]の純正オプション
  • NW-A845 [16GB]のレビュー
  • NW-A845 [16GB]のクチコミ
  • NW-A845 [16GB]の画像・動画
  • NW-A845 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A845 [16GB]のオークション

『動画の再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A845 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A845 [16GB]を新規書き込みNW-A845 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

動画の再生について

2010/01/03 13:32(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A845 [16GB]

クチコミ投稿数:2件

ipod nanoからの買い替えを考えています。NW-A845 を家電量販店で使わせてもらい動画を再生するとnanoのように横画面で再生されるとおもっていたのですが、縦画面のままで再生されました。私は映画などをnanoに入れていたので横画面の方が見やすかったので良かったんですが、NW-A845 では横再生は可能なんでしょうか?
回答よろしくお願いします。

書込番号:10725921

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2010/01/03 14:12(1年以上前)

自分で動画を入れたことがない物ですから、やり方などは、他の人のレスを待つか、
マニュアルでも見て下さい。

結論から言うと出来ます。
ほとんどの動画が横再生になるのではないかと思っています。

Walkmanの中に最初からデモ動画があるのですが、Walkman本体が表示されるデモは縦表示ですが、サッカーのデモは横画面で表示されます。

特に何も設定せずに縦横見ることができることから、縦向きの動画は多分作成する時に、90度回転させて作っただけだと思います。
画面上の動画のステイタスを表示する画面は横向きですから。

このことから、基本的に横向きでしか動画は表示されないと思っていいと思います。
縦横を変更するメニューも見つけることができませんでした。

何の動画を見て縦向きだと言っているのでしょうか?
私が言ったWalkmanの動画を見て言っているのなら、その動画だけが縦用に作られているだけだと思いますよ。

書込番号:10726090

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:30件

2010/01/03 16:25(1年以上前)

前の方が言っているように、サンプル動画は縦、横それぞれ1つづつ入っています。
縦表示の動画は縦に、横表示の動画は横表示なんでしょうね、多分。
ちなみに、私が入れた動画は全て横表示です。



書込番号:10726601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/01/03 22:29(1年以上前)

★イモラさんの言うとおり私が見たのはデモ動画でした。横再生もできるんですね。回答ありがとうございます。

kuma-lanciaさんも回答ありがとうございます。

書込番号:10728341

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A845 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アーティスト名が分かれてしまうことについて 2 2017/04/03 3:04:46
端子カバーはありませんか? 5 2017/01/11 23:39:24
A845のボリューム部分の内部について 3 2012/11/16 23:56:18
電池 4 2011/11/22 18:30:05
動画再生中にボリュームスイッチ+を押すと誤動作発生 2 2020/01/28 9:59:03
iTunes Storeの配信について 1 2011/04/04 22:16:37
修理代金 11 2011/02/01 14:12:03
気になること 2 2011/01/18 0:36:19
実際に入る曲数は? 13 2011/01/04 0:14:12
WAVでの転送について 4 2010/12/27 22:53:45

「SONY > NW-A845 [16GB]」のクチコミを見る(全 1062件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A845 [16GB]
SONY

NW-A845 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月31日

NW-A845 [16GB]をお気に入り製品に追加する <359

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング