『曲の削除について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A845 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A845 [16GB]の価格比較
  • NW-A845 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A845 [16GB]の純正オプション
  • NW-A845 [16GB]のレビュー
  • NW-A845 [16GB]のクチコミ
  • NW-A845 [16GB]の画像・動画
  • NW-A845 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A845 [16GB]のオークション

NW-A845 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年10月31日

  • NW-A845 [16GB]の価格比較
  • NW-A845 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A845 [16GB]の純正オプション
  • NW-A845 [16GB]のレビュー
  • NW-A845 [16GB]のクチコミ
  • NW-A845 [16GB]の画像・動画
  • NW-A845 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A845 [16GB]のオークション

『曲の削除について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A845 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A845 [16GB]を新規書き込みNW-A845 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 曲の削除について

2010/03/21 23:10(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A845 [16GB]

クチコミ投稿数:54件

曲の削除はPCを接続しなくても、本体だけで可能ですか?
i-Pod nanoを買って見ましたが、PCと同期しないと削除もできません。私はPCを使わないほうなので、何か使い勝手が悪いです。
ウォークマンはどうなのでしょうか?
よろしくお願いいたします!

書込番号:11121014

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:52件

2010/03/22 03:18(1年以上前)

この機種ではなくNW-A919と言う機種を使っています。
たぶん共通していると思うので書きます。
ウォークマンには『削除予定』の項目が有って、
削除したい楽曲はそこに登録するのですが、
『削除』が反映されるのは、X-アプリに接続した時だと思います。
つまり、楽曲を削除するにはPCに接続する必要が有ります。(NET JUKEはわかりません)

私はこの項目は使ったことがないのですが、
この項目の説明書きを何となく憶えていたので、書いてみました。

DAPはPCのアプリケーションの1つみたいなものなので、
PCを使わないと使っていても楽しめないし、付き合っていくのもキツイと思う。
PCとDAPは1セットと考えた方が良いですよ。

書込番号:11122080

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:69件

2010/03/22 03:46(1年以上前)

自分はS745使用ですが、本体のみでは曲の削除ができません。

Aシリーズの説明書を見ても本体だけでは曲の削除ができないと
なっているのでたぶん同じ仕様かと思います。

書込番号:11122111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2010/03/22 10:54(1年以上前)

ご回答いただいた方ありがとうございました。ウォークマンもi-Podと同じなんですね〜。PCをほとんど使わないので、どちらも自分には合わない気がします(*_*)

書込番号:11123017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2010/03/22 21:17(1年以上前)

解決済のようですがこちらの機種を使っているので、一応書いておきますね。

今までの機種には「消去予定」の機能があったようですが、この機種を含めたAシリーズ・Sシリーズの2009年モデルからこの機能はなくなりました。

書込番号:11125701

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A845 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アーティスト名が分かれてしまうことについて 2 2017/04/03 3:04:46
端子カバーはありませんか? 5 2017/01/11 23:39:24
A845のボリューム部分の内部について 3 2012/11/16 23:56:18
電池 4 2011/11/22 18:30:05
動画再生中にボリュームスイッチ+を押すと誤動作発生 2 2020/01/28 9:59:03
iTunes Storeの配信について 1 2011/04/04 22:16:37
修理代金 11 2011/02/01 14:12:03
気になること 2 2011/01/18 0:36:19
実際に入る曲数は? 13 2011/01/04 0:14:12
WAVでの転送について 4 2010/12/27 22:53:45

「SONY > NW-A845 [16GB]」のクチコミを見る(全 1062件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A845 [16GB]
SONY

NW-A845 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月31日

NW-A845 [16GB]をお気に入り製品に追加する <360

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング