『Xシリーズと迷っています。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A845 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A845 [16GB]の価格比較
  • NW-A845 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A845 [16GB]の純正オプション
  • NW-A845 [16GB]のレビュー
  • NW-A845 [16GB]のクチコミ
  • NW-A845 [16GB]の画像・動画
  • NW-A845 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A845 [16GB]のオークション

NW-A845 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年10月31日

  • NW-A845 [16GB]の価格比較
  • NW-A845 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A845 [16GB]の純正オプション
  • NW-A845 [16GB]のレビュー
  • NW-A845 [16GB]のクチコミ
  • NW-A845 [16GB]の画像・動画
  • NW-A845 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A845 [16GB]のオークション

『Xシリーズと迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A845 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A845 [16GB]を新規書き込みNW-A845 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Xシリーズと迷っています。

2010/04/02 23:40(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A845 [16GB]

クチコミ投稿数:71件

違いの一つとして、Xシリーズに無いダイレクトエンコーディング機能が気になっています。
質問@この機能にてクレードル経由で、オーディオアンプから直接WALKMANへ録音した方が音はやはり良いのでしょうか?

Xシリーズには純正の皮ケース、クリスタルケースでWALKMANを横向きでスタンドさせ画像を見ることができると思います。
質問AAシリーズで横向きでスタンドさせるアクセサリーはあるのでしょうか?純正でなくてもかまいません。(皆さん置いて画像をどうやって見てますか?)

以上2点よろしくお願いします。

書込番号:11179106

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:52件

2010/04/03 03:08(1年以上前)

>Xシリーズには純正の皮ケース、クリスタルケースでWALKMANを横向きでスタンドさせ画像を見ることができると思います。

Xシリーズのケースに横置きが出来るスタンドが有るのは、
テーブルとかに置いて、ワンセグを見るためだと思われます。
私が使っているNW-A919には、そのためのスタンドチップが付属しています。

で、最初の質問ですが、スレ主さんはPCを使われていますから、
ダイレクトエンコーディング機能は考えなくて良いでしょう。
音質に拘りたいのなら、ネット上で色々なエンコード方法が公開されています。
そこで自分に合ったエンコード方法を見つければ良いです。
しばらくDAPを使っていると、ダイレクトエンコーディングでの
リアルタイム録音は煩わしくなると思う。

書込番号:11179745

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件

2010/04/03 10:48(1年以上前)

合点承知!承知の助〜さん、ありがとうございます。

NW-A845にもスタンドチップが付属していますかね?
店に行って確認してみます。

家族とPCの取り合いになるので、直接コンポから、より良い音で録音できたらよいなと考えています。でも時間がかかるのですよね。

参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:11180612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:30件

2010/04/03 18:48(1年以上前)

質問2
http://www1.jp.sonystyle.com/Qnavi/Product/CKH-NWA840/

書込番号:11182386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2010/04/03 23:42(1年以上前)

皆様ありがとうございます。

本日家電店に行き、店員(2名)に確認したところ、ダイレクトエンコーディングでオーディオコンポから直接録音する方式は、アナログ変換をかえすので、PC使用のデジタル録音より劣るということでした。(きっぱりとした口調で言っていたので信じてもいいのかな)

後、新製品の発売の情報はやはり無いということでした。
というより、最近の傾向として発売直前まで各社情報を出さないそうです。
ヤマダ、ヨドバシの店員ともにネットでしかその情報は得られない=我々と同じ
ということです。

書込番号:11183964

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A845 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アーティスト名が分かれてしまうことについて 2 2017/04/03 3:04:46
端子カバーはありませんか? 5 2017/01/11 23:39:24
A845のボリューム部分の内部について 3 2012/11/16 23:56:18
電池 4 2011/11/22 18:30:05
動画再生中にボリュームスイッチ+を押すと誤動作発生 2 2020/01/28 9:59:03
iTunes Storeの配信について 1 2011/04/04 22:16:37
修理代金 11 2011/02/01 14:12:03
気になること 2 2011/01/18 0:36:19
実際に入る曲数は? 13 2011/01/04 0:14:12
WAVでの転送について 4 2010/12/27 22:53:45

「SONY > NW-A845 [16GB]」のクチコミを見る(全 1062件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A845 [16GB]
SONY

NW-A845 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月31日

NW-A845 [16GB]をお気に入り製品に追加する <359

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング