『FMチューナについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A845 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A845 [16GB]の価格比較
  • NW-A845 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A845 [16GB]の純正オプション
  • NW-A845 [16GB]のレビュー
  • NW-A845 [16GB]のクチコミ
  • NW-A845 [16GB]の画像・動画
  • NW-A845 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A845 [16GB]のオークション

NW-A845 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年10月31日

  • NW-A845 [16GB]の価格比較
  • NW-A845 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A845 [16GB]の純正オプション
  • NW-A845 [16GB]のレビュー
  • NW-A845 [16GB]のクチコミ
  • NW-A845 [16GB]の画像・動画
  • NW-A845 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A845 [16GB]のオークション

『FMチューナについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A845 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A845 [16GB]を新規書き込みNW-A845 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

FMチューナについて

2010/04/13 21:02(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A845 [16GB]

スレ主 たこぢさん
クチコミ投稿数:4件

価格も下がってきているので、本機種を検討してるんですが、
この機種のFM電波の受信状況はどうでしょうか。
受信しづらいとか、ノイズが多いとかありますか?

使用する状況としては、自分の部屋と通勤の電車を想定しています。
ちなみに私の住んでる地域でカーラジオを聴くとFMはちょっとノイズが入ってしまいます。

使用感等、情報がありましたら教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:11228616

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/04/13 22:42(1年以上前)

最近のカーオーディオのFMは複数のアンテナの利得を見て、最適な入力が得られるように調整してますからね。
それでも入りづらいようだと厳しいと思いますよ。

はっきり言って、携帯型ラジオほど良くは無いです。

書込番号:11229240

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:69件

2010/04/14 12:04(1年以上前)

S使用ですが、FMの仕様はきっと同じだと思うので。
本体が外に出てれば問題なく聞けますが、電波状況が良い地域でも、胸ポケットに入れて聞くと途切れやノイズが入ってしまいます。

書込番号:11231147

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 たこぢさん
クチコミ投稿数:4件

2010/04/14 20:25(1年以上前)

毒舌じじいさん
そうですか…まぁ仕方ないことですよね。
有効な情報ありがとうございました。

こりどーるさん
電波状況が良いところでもその状態であれば、若干厳しそうですね。
買い替えにあたってFMは結構なウエイトを占めてるんで、
今回本機種の購入は我慢しようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:11232690

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A845 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アーティスト名が分かれてしまうことについて 2 2017/04/03 3:04:46
端子カバーはありませんか? 5 2017/01/11 23:39:24
A845のボリューム部分の内部について 3 2012/11/16 23:56:18
電池 4 2011/11/22 18:30:05
動画再生中にボリュームスイッチ+を押すと誤動作発生 2 2020/01/28 9:59:03
iTunes Storeの配信について 1 2011/04/04 22:16:37
修理代金 11 2011/02/01 14:12:03
気になること 2 2011/01/18 0:36:19
実際に入る曲数は? 13 2011/01/04 0:14:12
WAVでの転送について 4 2010/12/27 22:53:45

「SONY > NW-A845 [16GB]」のクチコミを見る(全 1062件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A845 [16GB]
SONY

NW-A845 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月31日

NW-A845 [16GB]をお気に入り製品に追加する <360

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング