『ipod nano 4thからの買い替え』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A845 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A845 [16GB]の価格比較
  • NW-A845 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A845 [16GB]の純正オプション
  • NW-A845 [16GB]のレビュー
  • NW-A845 [16GB]のクチコミ
  • NW-A845 [16GB]の画像・動画
  • NW-A845 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A845 [16GB]のオークション

NW-A845 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年10月31日

  • NW-A845 [16GB]の価格比較
  • NW-A845 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A845 [16GB]の純正オプション
  • NW-A845 [16GB]のレビュー
  • NW-A845 [16GB]のクチコミ
  • NW-A845 [16GB]の画像・動画
  • NW-A845 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A845 [16GB]のオークション

『ipod nano 4thからの買い替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A845 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A845 [16GB]を新規書き込みNW-A845 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ipod nano 4thからの買い替え

2010/06/04 18:24(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A845 [16GB]

スレ主 12012.さん
クチコミ投稿数:307件

検討していますがいまいち踏み切れないのが電池のモチです
ipodもあまり良くないですがWALKMANにもイマイチが結構あったので・・・

自分はイコライザとノイズキャンセルを使いたいのですが音楽再生で実際はどれぐらい持つものなのでしょうか?
ipodとどれぐらい変わるのかわかる方、お願いします。
nanoより悪くならないことを祈りますが><

書込番号:11451087

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/06/04 19:32(1年以上前)

フル充電で良いとこ15時間かな。ノイキャンは電池喰うので、ノイキャンONでnanoと比べると、ちとかわいそうかな。
いたわり充電だと、12〜3時間。
ノイキャンをOffにすれば、上記2〜3割増し、イコライザーOffでさらに2割増しと言うところかな。

書込番号:11451335

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:114件 NW-A845 [16GB]のオーナーNW-A845 [16GB]の満足度4 Let'snoteと歩む日々 

2010/06/04 21:17(1年以上前)

1日2時間程度の使用で4日程度持ちます。
ノイキャンを使うともちは悪くなりますので電池を持たしたいなら使わないほうがいいです。
あくまで私の使用感ですが、100%ではありません。

書込番号:11451772

ナイスクチコミ!0


スレ主 12012.さん
クチコミ投稿数:307件

2010/06/12 12:36(1年以上前)

返信ありがとうございました!
15時間持てばなんとか行けそうです。

書込番号:11485323

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A845 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アーティスト名が分かれてしまうことについて 2 2017/04/03 3:04:46
端子カバーはありませんか? 5 2017/01/11 23:39:24
A845のボリューム部分の内部について 3 2012/11/16 23:56:18
電池 4 2011/11/22 18:30:05
動画再生中にボリュームスイッチ+を押すと誤動作発生 2 2020/01/28 9:59:03
iTunes Storeの配信について 1 2011/04/04 22:16:37
修理代金 11 2011/02/01 14:12:03
気になること 2 2011/01/18 0:36:19
実際に入る曲数は? 13 2011/01/04 0:14:12
WAVでの転送について 4 2010/12/27 22:53:45

「SONY > NW-A845 [16GB]」のクチコミを見る(全 1062件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A845 [16GB]
SONY

NW-A845 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月31日

NW-A845 [16GB]をお気に入り製品に追加する <360

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング